[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 2017年後半訪れた行事3 忍者ブログ
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、順番は前後してますが11月末から12月に行ったイベント。
こちら東京蚤の市。
こちらお付きとして帯同したんで骨董やら雑貨には全然興味なかったんですが、
古本エリアもあって、阿部寛×風間トオルの写真集があったんで即購入。
これだけで行った甲斐があるというものです。
あ、あと、夏菜さんがご家族(かな?)でいらっしゃってて、
周りがオリーヴとかクーネルとか暮らしの手帳とか読んでそうな人ばっかりの中で大変派手やかなご尊顔で綺麗だったなあ。眼福でした。


続いて段々恒例となってきた酉の市での熊手購入。
今年で3年目で、ハガキも来ていた。
いよいよデカさが限界近いんで、来年は微増にしたいと思います。
購入前にフラフラしてた新宿ゴールデン街のゴールデン街劇場に、
米粒写経のちょっと前の写真が貼ってあったんだけど、タツオさんの長髪、売れない感が凄い。



これはあれですね、水道橋博士の『藝人春秋2』のサイン会。
隣駅の高円寺駅前の書店にて。
トーク内容はあんまり記憶に無いな……。
北野誠さんの話がちょろっと出てたなあ、くらいの感じです。





最後は鉄工島フェスに続き、ミヅマアートギャラリーにて、
根本敬先生の「樹海」展with会田誠インタビュー&山崎春美ポエトリーリーディング。
根本敬版ウォーリーを探せともいえるこちらの大作、
制作過程を定点観測したVTRも観れて、会田さんによるインタビューのあとにそれ観て、もう一回作品観ると凄い面白かったです。
一枚目の写真は惑星直列って感じの並びで、横山剣(a.k.a.CKB)、根本敬、会田誠、山崎春美!
クラウドファンディングにお金出してよかったなあという怪作でした。


街中で久々に明るい家族計画を自販機で買っている若いカップルを目撃して思わず写真を撮ってしまったんですが、杉作J太郎先生の有り難いお言葉を送りたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を。

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH