[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 2017年映画館で観た映画 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生フルーツ
ネオン・デーモン
変態だ。
マッドマックス 怒りのデス・ロード <ブラック&クローム>
ザ・コンサルタント
沈黙
マグニフィセント・セブン
ナイスガイズ!
グリーンルーム
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
バンコクナイツ
アシュラ ×2
お嬢さん ×2
哭声 ×2
ヘッドショット
チェイサー
哀しき獣
ケンとカズ
キングコング 髑髏島の巨神
ブルーバレンタイン
そうして私たちはプールに金魚を、
T2 トレインスポッティング
MATSUMOTO TRIBE
無限の住人
美女と野獣
メッセージ
ジェーン・ドウの解剖
スプリット
ブラッド・ファーザー
ローガン
アイム・ノット・シリアルキラー
RAW
ジョン・ウィック2
皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
ハクソー・リッジ
LIFE
デス・レース2000年
ベイビードライバー ×2
ELLE
新感染
そろばんずく
ゲット・バック
IT
エイリアン コヴェナント
アウトレイジ最終章
ダンサー、セルゲイ・ポルーニン
アトミック・ブロンド
ブレードランナー2049
DARK STAR 〜H.R.ギーガーの世界〜
全員死刑
オリエント急行殺人事件
ヘドローバ
ビジランテ 

以上、53作品。

秋くらいまでに観た映画はどれも面白かったと思う。
あんまりちゃんとは覚えてないけれど。

特に印象深かったのを何本かピックアップすると……

ネオン・デーモン

兎に角、グンバツスタイルのモデルをオッパイまで堪能できるのが最高。
あとはサントラが超絶イカす。
ネオン・デーモン [Blu-ray]
ネオン・デーモン [Blu-ray

ナイスガイズ

なんとなく『ロング・グッドバイ』『インヒアレント・ヴァイス』と同じ世界観の話なんだろうなというのはわかったんだけど、前記した2つに比べて主演のナイスなガイズと娘っ子のキャラがベタなコメディ路線で最高。
ナイスガイズ! [Blu-ray]
ナイスガイズ! [Blu-ray]

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

気付けばジェイク・ギレンホールを大好きな自分がいるわけだが、この映画は何ともいえず後を引く。
すっごい好きな訳でもないし超傑作だとも思わないけど、なんだかもやもやといい。
偽パス臭いところに親近感湧いてるのかな。
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う [Blu-ray]
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う [Blu-ray]

▲年明けにここまで書いた段階で止まっていたが、
もう続きを書く気がしないので公開します。

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH