[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 地震が発生してからの個人的生活まとめ3月16日 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月16日
さあ、とりあえずまだやってるけど帰ろう。

安全性は無視して、こんな糞みたいな職場で被災、死にたくはない。潰れるとしても家がいいよ。

職場で死ぬくらいなら、風俗やラブホテルで死ぬ方がマシだ。

気づけばかつてないくらい、それこそ無意識で使ってた中学生以来「頑張れ」と言っている。俺も大分テンパってるな。自分は松尾スズキの名言「頑張りません、勝つまでは」でいくつもりだが、皆には是非頑張って欲しい。

あ、ただし、実際職場で顔をあわせる人たちのことなんかちっとも心配じゃないし、実家でテレビをみながらあーだこーだ言っている家族をみると、むしろ悪意しか湧かないこ不思議。自分の天の邪鬼も立派なもんである。

あー早くチャリティーヌード(大物)が始まらないかしら。MUTEKIの前哨戦ではないのを希望。

まあ、不安なのはわかるけど丸二日水分だけだって死にはしない。すんごいお腹空くかもしれないけど。こういう時、飽食とやらに慣れきった感覚が、本当にさもしいなあと思う。美味いモノが分かることと、豚の様に貪り食うことは違うのだよ。ゴメン、豚さん。

うらやまし! RT @masu_piyo こんな激しく求められたの初めて RT @cowboyk525: @masu_piyo ナースの妄想が最高すぎて身悶えして、寝れない!オマエのせいで、今夜も寝れない!

しかーし、こんな時だからこそ、それぞれのベストを尽くすしかない。それにしても、所謂お役所仕事は本当に日本人の駄目な気質だと思うけど、酷いな。何も得が無い……(´・_・`)

なんかやっぱこんな時に宗教が流行るのはわかるなあ。俺でも教祖になれるんじゃないか?と勘違いするくらい皆メンタルがへたってるもの。割とヒャッハー!水だ!女だ!的な血の毛の方にいきそうな俺は真っ先に死ぬパターンっぽくて嫌だな。二週間位前に、折り返したなあと薄っすら思ったけど、早過ぎ!

こんな時だからってお願いしたら、セックスできたりしないだろうか。ああ、いかん、普通の深夜妄想を呟いてみたけど、全然そんな事ない現実の空気感にちょっとガッカリする自分が……(´・_・`)

絶食ダイエットと絶食の深くて暗い壁が見えるな。

なんなら海外に行くのも悪くないかもとすら思っている俺の自分の棚上げ精神は我ながら呆れるな。

夏岡彰の日記 http://blog.livedoor.jp/coremag-natsuoka/?ignore_lite 夏岡総帥のブレない更新は、すごく心強い。

正に。糞みたいな校了作業あう。 RT @combat_rec 経済を停滞させるな、いつも通り働いていつも通り消費しよう、っていうのは確かにそうだと思うんだけど、実際問題、東京はそれやってる場合なのかな、とか考えちゃうんだよね。ついさっきまで仕事してて今日も普通に仕事なんだけど。

俺が好きなNHKの原爆関係の教授、いい人そうだから好感持てるんだけど、いい人だからキチンと言われた通りの方向で喋ってんだなあ……ごめん。安心なんか出来るわけがないよ。微量で影響ないなら放射線でこんなに騒がないっぺさー。

NHKで繋がってる市長の声が、現場のリアリティーか……。どうかしてるぜっ!

さらに、ここだけじゃなくて茨城だって新潟だって火山の近くだってそう思ってんだろうなあ……。供給体制っていってるけど、これは国の力でなんとかするしかないんだから、何とか現場の人、お願いします!

スタジオで喋ってる専門家と現場の被災者の温度差……。せめて楽観的な物言いはやめたほうがいいのでは…。

流石に阪神大震災を経験している人はシッカリしている。お子さんは実家和歌山へ空輸。ご本人も、もうちょっとのきっかけで躊躇なく飛ばれる様子だ。実家が西だったらそうだよなあ。名古屋の人もとりあえず移動するらしい。当然だ。

未来。future. prodigy. http://instagr.am/p/CROaM/

弊社の糞上司は心身共にまいっているっぽいな。仕事と災害に挟まれてただただ疲弊している。何を決断するわけでもなくただもじもじ悩んでいるようだ。だから誰もついてこねえんだよ馬鹿。はあ……どうかしてるぜ!

とりあえず残っている危ない地域の原発を止める手だてを別途考え始めてくれはしまいか。

現地でも確認ができないくらい危ない状態という事は、わかった。

逃げられるもんなら皆逃げたいにきまってますよね! RT @gokakimi 本当に。あおってないとはいえない。 RT @HiroakiItoh: フランスの日本在住フランス人への避難徹底は凄いなぁ ただ、この情報が変に国内をあおる事にならなければ/深刻さは「レベル6にあたる感覚」

新潟の時はまだ重宝されましたが、いまやそんな時勢じゃないですからね。火もとにもなって危ないとかって無闇に非難されそう。 RT @__VOBO__ 被災地の喫煙者はどうなってるでしょうね。支援品での優先度はかなり低そうだし、どうにもならんうちに禁煙成功!? フク田

自衛隊員は吸ってたらしいので、一緒に携帯灰皿を! RT @__VOBO__ 「何かいる?」とか聞かれて「う…」ってなってるオジサンとか多そうですね。@ いまやそんな時勢じゃないですからね。火もとになって危ないとかって非難されそう。 RT 被災地の喫煙者はどうなってるでしょうね。

セクシーというか、エロ! RT @pinktanteimine PINK探偵: 米21歳ジャズ・シンガーのセクシーフォトが流出 http://bit.ly/efLfkO

帰ってきた機体が放射能だらけで危険なのでは……(´・_・`) RT @gloomynews 福島県原発現場の上空に無人偵察機を投入して欲しい・・・

先ほど臨席の糞入稿が完了……。今日はもう仕事しねえ。

パン屋。カヤシマ。地震とは関係無くボロいのだ。 @ 東京大学正門 http://instagr.am/p/CReX7/

行こうかな。 RT @LOFTPLUSONE http://tl.gd/9a5jdr

やっぱり!分け目の機密性でバレバレでした!オカン、俺、あってたやんか! RT @suadd #clipp www: 【ほのぼのニュース】原子力保安院で重大な隠ぺいが発覚!!!! - 勝つる2chまとめブログ http://clipp.in/entry/491702

何この名曲! RT @WORLDJAPAN 石原慎太郎にはこの曲を捧げたいです。 http://1cc.jp/szzbsu RT @MASAYA_FUKUI 石原都知事は出演不可 RT 「お前は失言しそうだから来るな!」とか言われない限りは行きますよ。 RT 明日のキラ☆キラ

よかったですね!祈ってばかりじゃなくて早く笑かされたいですよね!関係ないですが、これも泰の「天罰」か……と思わんばかりのタイミングでの読書体験だったな、R.I.P.は……。 RT @shindame 福島市の義両親から電話が!ようやく回線が繋がったらしい。良かった…。

【東日本大震災】「津波のときは井戸を見ろ」 先人の教えで津波避け助かる - MSN産経ニュース http://t.co/IXMXdbF 凄い話。覚えているのが。

【東日本大震災】静岡の震度6強は誘発か 富士山噴火の懸念も… 暴れる巨大エネルギー - MSN産経ニュース http://t.co/WXaFjFK うむ。どうしようかなあ……。逃げるかなあ。とりあえずは将門首塚の様子が気になる。

あるって事は危ないってことでは?! RT @kemta /群馬の雷電神社。/派手。地震よけ効果もあるから/放射能避けがあればパーフェクト。>http://www.raiden.or.jp/ http://home.att.ne.jp/sea/upi/newpage45.htm

頑張れ!自家発電という名の自慰! RT @pinktanteimine 我が家は現在停電により何も出来ない状態です。困るのはトイレが真っ暗なのと寒い事くらいかな…。交通も麻痺だから本当に何もする事が無い。

まあ東電は叩かれてもしかたないとして、せめて今は応援しようぜ!てことだな。恐らく罪の無い兵隊社員が世界の為に頑張っているのだ。

しばらくはフィクションだと核も地震も津波もできないんでしょうね……マスな舞台だと。でも、あのラストは三池崇史監督の『DEAD OR ALIVE』みたいな高揚感あると思います。今じゃなきゃ。ちゃんと未来に向けて終わってたのが本当に救いでしたよ(苦笑

一応書いておくがまだ、あの不可解な勃起はしていないのだった。

とりあえず実はジタバタもしていないのに、情報ばかり集めてしまう。これは、全部見るわけではないのに、とりあえずDLするエロ動画、お宝!と書かれていると立ち読みせずにはいられない週刊誌と同じで、ただただ煽情的な気分になっている自分が好きなだけなのである。知ってても、やーめられなーい。

オカンおもろー! RT @ayu_yan 「暗いニュースだらけのこんな世の中じゃ ポイズン」って言いながらお母さんがBSのK-POP番組に変えた 家族で今K-POP見てる

救いのないようなこともRTしてるけど、個人個人対応出来ること出来ないことがあり、どうにもならなくても歩いていかなきゃならんのだ。これでいいのだ。でも、やるんだよ!頑張りません、勝つまでは。とかさ、石原さんはあれだけど、生活の目的は、出来る気がするんだよなあ。

昨日の一冊。『bridge vol.67』。とりあえず、表紙が浜田省吾!しかも10年ぶり!って10年前のも実家にある気がするな。そして吉井和哉インタビューとともに老年になりますます冴え渡る渋谷陽一節が唸る。これ、ウィークエンドシャッフルで宇多丸が解説してたインタビュー術の話を聞いてから読むと、ふひゅえー、とニヤニヤしながら読める事請け合い。結局こういうのを受けているうちに受ける側の快感原則も固まってきてるんだろうなあと思う。渋谷さんはもっと個人の想いをぶつけて引かないけど。で、後半のJ×日向秀和、遠藤ミチロウ×大槻ケンヂ×黒猫チェルシーはどう考えても兵庫にやらせるべき!特にJ×日向は、吉田豪でもよかったなー。こんな掘ったら面白そうなのも最近珍しいのに!オーケンの方は、まあある程度仕切り慣れたオーケンがいたので、安心のノホホン印だった。これでエレカシが載ってれば最高だったんだが。

いまさらなんだが、街が、すごく静かだ。こうなったら確かに観光客も来ないだろうなあ。でも明日はロフトワン、行くぞ!

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りぼんねこ 2011/04/22 (Fri) 15:00:02 EDIT
<大丈夫かい?
何もしてあげられなくってごめんね。
とりあえず「水とか無い~っ!!」て状況だったら送るからね。
コメント欄に鍵つけて住所と、いる物知らせて。
(味噌煮込みでもいかが?)

全くどうなって行くんだろう?
普通に働いて
普通に結婚して(もう、してるけど)
普通に子供生んで(産まないけど)
普通に年金貰って
普通に死んでいく
そんな構想が妄想でしかなくなりそうな予感。
ってか、そもそも普通って何?って考えさせられる変換期だな。

繊細で正義感が強くってナルシストで天邪鬼な
心優しき、バーチャル弟よ。
強くあれ。無事生還せよ。

無題
管理人 2011/04/24 (Sun) 16:06:37 EDIT
>りぼんねこさん
別に埼玉とか東京は全然普通です!
コンビニやスーパーにも早くも物が溢れてますよ!
節電とか被災地の物資不足とか、
一体なんなんだろか……と考えさせられるレベルで、
いたってこれまで通りです。

みんな地震にちょっとだけ敏感になった位でしょうか。
あとはもうちょっと原発とか政治家の言動とかにみんなが関心持てばいいのになーと思います。
んまあ、僕みたいな棚上げのプロに言われてるようじゃ本格的に末期だと思いますけどね(苦笑

>全くどうなって行くんだろう?
>普通に働いて
>普通に結婚して(もう、してるけど)
>普通に子供生んで(産まないけど)
>普通に年金貰って
>普通に死んでいく
>そんな構想が妄想でしかなくなりそうな予感。
>ってか、そもそも普通って何?って考えさせられる変換期だな。
いいっすね、その構想(笑
僕はこれまで「仕事なんてしねえ」「結婚?論外!」「年金?いらねえ!」と生きてきたので、まあ、変な話色々変わるチャンスだなーと思ってます。

と、30年思っているというのも、また、
不甲斐無い事実!!!!!(笑

お元気そうでなによりです!
被災した人も、してない人も、
結局、これまで通りであろうとなかろうと、
生きていくしかないですからね。

大丈夫、なるようにしかなりません。
そして、なしたとうにしかなりません。




味噌煮込みうどんは……食べたい。
会社の近くに美味い店があるらしいので、
いったら報告します!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH