[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 レビュー 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pioneer デジタルコードレス電話機 親機のみ 迷惑電話対策・留守番・ナンバーディスプレイ機能搭載 ホワイト TF-FD15S-W 【国内正規品】
Pioneer デジタルコードレス電話機 親機のみ 迷惑電話対策・留守番・ナンバーディスプレイ機能搭載 ホワイト TF-FD15S-W 【国内正規品】

3年前に購入した電話機(コードレス)がいよいよもってバッテリーがおかしくなってきたので、やっとこさ買い替え。
前回が海外メーカーの激安機で、ナンバーディスプレイもそうそうに表示されなくなるなど印象があまり良くなかったので、今回は名のあるパイオニア製にしてみた。
相変わらずナンバーディスプレイが出ないが、既にサービスを解約してる可能性があるんだよなあ……全然その辺を覚えてないんだけど………。

昨日はシンプルながら一通り備わっているので、普通に使っていけるといいなあと思っております。
あ、着信音は前のより音が上品で、そこは普通のアパートなんで大変よかったです。
前のはうるさかったんだよ。

※ナンバーディスプレイ、ルーターやら電話機の設定はやってみたので、あとはNTTにサービス加入してるかどうか確認するしかない状態でございます

拍手[0回]

PR
iPhone7にしたものの、
変換アダプタで頑張って音楽やらradikoやら聴いてたんですが、
とうとうBluetoothのイアホンを購入。

ヘッドホンと悩んだんですが、
外でヘッドホンも邪魔だなあということでこちらを。

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット MDR-EX31BN MDR-EX31BN B
SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット MDR-EX31BN MDR-EX31BN B

説明書を読まずにペアリングしようとしてまったくできなかったので、
ネットで調べつつ設定完了。
(簡単に書くと、パワーボタンを数秒を押すとランプが赤▶︎青▶︎赤▶︎青とチカチカするのでその間にiPhone側で認識確認させる)

思ったよりレシーバーからのケーブルが短かかったけど、ノイズキャンセリングとやらで電源入れると確実に周囲の音を無音状態にします。
最初はあの耳に水が入ったような、気圧の変化で耳がンーーーッとなってるようなで新鮮な感覚でした。
音質はまだよくわかりません。

活躍してくれるといいな。

拍手[0回]

「エアコン買うなら梅雨入り前がいいなあ、設置するのがキツくなくて」

と設置業者をしている後輩が言っていたので、
GW直後くらいにエアコンを購入。

買ったのはこちら。
ビーバーエアコン SRK25SS-W ファインスノー(2.5kW)
ビーバーエアコン SRK25SS-W ファインスノー(2.5kW)

言ってもまだそれほど暑いわけでもないので
お試しで一回つけただけであり機能性能は実感できておりませんが、
部屋冷えるのは早かった……激寒でした。

あとは、室外機が思いのほか大きい。
ベランダ自体が広くないというのもありますが
存在感が凄いです。

とりあえず梅雨明けくらいまでは、前事務所でも使ってた扇風機だけで過ごそうかと思っとります。

ユアサ(YUASA) リビング扇風機 YT-3009K 26608
ユアサ(YUASA) リビング扇風機 YT-3009K 26608

これ、もう現行品はないのね。
いや〜昭和の人間にはこれくらいシンプルなのが生活に馴染みます。

拍手[0回]

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB
ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

今日、数年振りにイヤホンを購入。
プレゼント用に買いにいったついでだったんだけど、
なんとなく。

これまでつけてたのはお下がりをもらった奴で、
多分2000円くらいのだと思うんだけど、
交換して音楽を聴いてみたところデラクリア!

前のやつもさして音質に不満があったわけでもないが、
聴き比べると音が潰れて昔でいうモノラルっぽい感じだったことがわかった。

逆に買ってきたやつは音が分離してて音圧が弱いと感じるくらいである。
多分これで耳が慣れると前のじゃ聞き取りづらいんだろうなあ。

因に、プレゼントで買ったのは上のとはちがうやつ。
MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 レッド IX1000-RD
MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 レッド IX1000-RD

拍手[0回]

昨年観た映画をとりあえず羅列。

【DVD】34作品(初見26作品)
ネブラスカ ふたりの心をつなぐ旅
スターシップトゥルーパーズ
 ノーカントリー
 冷たい熱帯魚
 デス・プルーフ
 愛のむきだし
グランマ・ローファイ シグリドゥル・ニールスドッティルの秘密のカセットテープ
ビッグ・リボウスキ
スキャナーズ
モンスターズインク
ネイバーズ
カンフーパンダ
カンフーパンダ2
 ファイト・クラブ
 地獄でなぜ悪い
her 世界でひとつの彼女
 マッドマックス2
 イングロリアスバスターズ
戦国自衛隊
ジュラシック・パーク
キル・ビル
キル・ビル2
ブリック
トランスポーター
ウォーリアー
カッコーの巣の上で
ゾディアック
ウォッチメン
プッシャー
ディパーテッド
22ジャンプストリート
荒野の千鳥足
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
裏切りのサーカス
【映画館】41作品(初見35作品)
 CURE
 KAMIKAZE TAXI
ジョーカー・ゲーム
 エクスペンダブルズ3
 イコライザー
アメリカン・スナイパー
 時計仕掛けのオレンジ
 バリー・リンドン
 フルメタル・ジャケット
皆殺しのバラッド メキシコ麻薬戦争の光と闇
バードマン
龍三と七人の子分
新宿スワン
 劇場版 テレクラキャノンボール2013
チャッピー
マッドマックス 怒りのデスロード
極道大戦争
ラブ&ピース
 ザ・レイド GOKUDO
野火
ジュラシック・ワールド
 ボディコン労働者階級~ドヤ街(ヤマ)に暮らした素人娘の汚れた路上ドキュメント~
 ボディコン労働者階級2~外国人労働者が見たニッポンAVギャル~ボディコン洗脳体験
ミッション・インポッシブル ローグネーション
 グラントリノ
 死ぬほどセックスしてみたかった
ナイトクローラー
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
 童貞。をプロデュース
グリーンインフェルノ
映画 みんな!エスパーだよ!
 マッドマックス
 マッドマックス2
キングスマン
ヴィジット
ジョン・ウィック
ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
ムーン・ウォーカーズ
ザ・トライブ
セッション
DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧
【テレビ・ネット】39作品(初見34作品)
トリック ラストステージ
遊星からの物体X
シン・シティ
 プレデター
インビジブル
そして父になる
メガ・バイソンvsギガント・ゲイター
ジャッジ・ドレッド
 ミスト
デモリションマン
リーサル・ウェポン2 炎の約束
リーサル・ウェポン3
リーサル・ウェポン4
 ドライヴ
ディアボロス 悪魔の扉
キラー・トーナメント
HERO
サマーウォーズ
ゴーストライダー
モンスター
AVP2 エイリアンズVS.プレデター
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
 平成狸合戦ぽんぽこ
ブリッツ
アンフェア the answer
48時間
ファイナル・ディスティネーション
GODZILLA ゴジラ
ファイナル・デッドゴースター
ファイナル・デッドサーキット
プレデターズ
 十三人の刺客
黄金を抱いて翔べ
ハウルの動く城
007 スカイ・フォール
リアル鬼ごっこ
隣人13号
スペル
007 ダイ・アナザー・デイ 

合計114作品(うち初見は「95作品」)

頭が空いてるのは、
・DVDとテレビなどに関しては既に観たことがあったもの
・映画館のは今年日本初公開じゃないもの
です。

いやあ、中身覚えてないのも結構あるし、完全なAVなんだけどまあ皆で観たから映画でいいだろってカウントしてるのもありますが、結構観たなあ自分的には。大体意識して観て100本くらいが限界のようだ。

このあと、【DVD】【映画館】【テレビ・ネット】にわけてベスト5か10を作ってみよう。
最後に総合もやってみるかな。1位はもう確定してるんだけど。

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH