[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 地震が発生してからの個人的生活まとめ3月15日 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月15日
あー昨日自転車で埼玉から都内へ向かう途中で見たのは、スーパーの買いだめ、ガソリンの買いだめ、よくわからない渋滞だった。営業してるファミレスで笑顔でくっちゃべってる太ったヤンキーファミリーには流石に殺意が湧いたな。

え、なにそれ、向こうが気になるところなんだ! RT @pinktanteimine PINK探偵: 中国・韓国で日AV女優の波多野結衣が死亡したとの誤報が流れる http://bit.ly/gVp7Uh

あきらめるんじゃなくて、割り切る。どうしようもないことに文句を言ってもしょうがないし、ただ愚図るだけならさっさと戦線を離脱していてくれ。とはいえ、全く持って不毛な本を作りながら死ぬのだけは避けねば。

昨日の一曲。LadyGaGa『BornThisWay』。あたしゃこうなんだよ!という声明発表だが、ガガは何が良いって楽曲というかサウンドプロダクトがきっちりハイクオリティーなのが魅力。歌は普通に上手い程度で、語りみたいな最後の部分とか個人的にはダサいと思う。ポップとしては良曲。

都築響一 妄想芸術劇場 第四回 http://t.co/uGdQvuc via @__vobo__ あ、相変わらずの破壊力。会田誠と佐川一政のエロでグロなところを混ぜ合わせ、きっちり投稿者クオリティーに落とし込んでいる!怪作!ぴんからさんが巨乳&しっかり乳輪が好きな事はわかった。

15:32 岐阜で震度3 だそうです。

@pinktanteimine あのー、都心と停電地域のラブホテル事情とか、まとめらんないですかね?

岐阜県の地震も不穏な気がする。要注意。

悲しい…理解しあうのが限りなく不可能に近いと改めて感じる RT @TomoMachi この女性と同じようなものです。http://bit.ly/fP8NPt RT @youdie1204: RT @TomoMachi 「ザ・ライト」はキリスト教の教えが唯一無二の世界の真実である/

不安だから事実を公表しろ、という声はいつだってあるけど、本当の事がとんでもなく酷かったら、結局どうしてこうなったんだ、対策はないのか、となるだけで事態が好転するとは思えないんだよなあ。かといって、曖昧に濁してもこのご時世、放射線状のメディアから情報は流れてくるわけで…色々難しい。

ヤラセではなく演出です!(キリッ RT @ami_natsui RT @maitomo: マスコミ八百長禁止!RT @Nimlogue /共同通信さんから取材の写真撮影に協力してくれと声かけられた。/食料品がなくなってて、呆然としつつ最後のひとつを手にとる様子を演じ/なにこの茶番

これからのモンハンにすればいいのに… RT @RocketNews24 iPhoneアプリ『ストリートファイターIV』の売上金を全額寄付 http://goo.gl/66gQq

きてます……伊豆大島の方まで。

明日の神話。今年百歳の岡本太郎の生命力で、明日の神話を作るのだ。 @ 渋谷 http://instagr.am/p/CQeEa/

何とかN極くんも登場してほしい! RT @Higashinodesu 放課後電磁波倶楽部からのお願い 節電しよう!すれば良いこときっとある!無ければ笑って済ませよう!             ニン!

まあ、発言の真意などとは関係無く、石原慎太郎はもう都知事にならないで欲しい。いいことを言おうが言うまいが、だ。

こんな中、本当に不要な攻略本の校了って……誰が幸せになるんだろう…(´・_・`)マシンガンがあったら全員撃って帰るな。

富士宮市、余震続いてるな。マジで原発は止めるべき。最終的な被害を想定すれば答えはでるはず。

現地の声もいいが、専門家の話も気になる。

こんな時に糞の役にも立たない本を一緒に作ってくれてる奇特な皆様、ここで感謝(´・_・`)誰も見てないけど(苦笑

迷うな。休め。畳で死ね。か、今すぐ一旦タイに行け。いま、それくらいのヤバさだと思う。 RT @takaku_steadygo そだね… RT @migmigmig やだよ(´;ω;`)生き延びたって家にたどり着くまで帰れるか帰れないか常時気になるのやだよ(´・ω・)

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH