[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 2010年10月のtweetからメモ1 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人は本物の痛い人何で、まともに相手をするとバカをみますよ!笑 RT @ame_rika ブログ消せだなんていう圧力かけてくるだなんて、モノカキのはしくれとして恥かしくないんだろうか。
これは桜木さんの話。

RT @nakamurausagi これは凄い! RT @Kihira_Kai いろんな意味で怖い。 RT @ash0966 [犯罪] / Togetter - 「足利事件の真犯人」 http://htn.to/qW629e

動き始めたと思った途端に怒られている、鈴木。

RT @h_ototake 悔しいけど…うまい(>_<) RT @yonenagakunio: 羽生善治は強すぎる。日本外交は弱すぎる。その違いはなんだろう?羽生は正座。もう一方は土下座。

よ〜く死んじゃってる(笑 どれくらい死んでるんだろうか。 RT @Remi_Hirano 逆に、よ〜く死んじゃってる魚をお刺身で食べるなら、塩コショウして、マヨネーズ、つぶマスタード、オリーブ油を2:2:1、さらにたっぷりの万能ネギと和えて洋風にして食べると美味しいのよ!

全然出来てないブログ更新もしたいし、やっぱノートPC買うかなあ。ポケットwifiも契約するとなると……面倒臭いな。

やはり、スレンダーなAカップBカップの膨らみは、いいなあ。

表紙書いてなかった気がして山本小鉄への寄稿だけじゃなあ……と思ってたらブルか……買うか。 RT @BUBKA_henshuubu BUBKA11月号の吉田豪インタビューは、元女子プロレスラーのブル中野さんが登場!/

すき・やき RT @WORLDJAPAN ミッキー鶏皮。 RT @Fukublog: MickeytheBirdだとかっこいいです RT @videobird RT @WORLDJAPAN みき・とり郎。 RT @videobird: そろそろペンネームを変えようと思うのですが…

よかったー!!の……? RT @natalie_mu 紺野あさ美、2011年からテレビ東京のアナウンサーに http://natalie.mu/music/news/38522

う、ううむ、鈴木が怒られまくっていて仕事が手に付かなう。

RT @ps0nics_ 来たー!二ール・ヤングの新作『Le Noise』の全曲動画配信!カッコイイ!その他、二ール・ヤング&ダニエル・ラノアのインタヴュー等も。こちらです→ http://bit.ly/aOeHYw

返答が気になります! RT @anrisuzuki 美容室で聞いた名言。 「今日もモヒカンで?」

iPhoneで歌詞が読めるのが凄く良かった。あとは、夏休みが終わるセンチメンタルが沁み入る! RT @KENSHO_ONUKI やはりラジオOAの影響ですかね?(笑)んなワケないすね RT @vj373: Summer Campまた1000枚追加プレス決定。いやあ、本当にあり/

卓球がtwしてたのはこれか! RT @amneris84 日本テレビの窓から見えた東京タワーはピンク色 #TwitPict http://twitpic.com/2tln5p

RT @gokakimi ひどい仕打ち!テレ朝の宝なのに!RT @hanakumafactory 渡辺篤史の建もの探訪、来週から放送時間変更で午前4時30分スタート!早すぎ‼

ヴァン・ド・ハットリの予約完了。仕事は終わりそうに無いので今日はもう帰ろう。やっぱりファックだう。セックスなう。秋空の下の青姦は敏感な触感で突貫を実感。意味わかんね。

あ、普通に帰ってもいいけどWOMBに卓球聞きに行くのもいいな…。一人の時間も誰かといる時間も両方大事なのはわかるんだが、バランスは自分じゃ取れないからやっぱり丸投げだな。出来ないもんは仕様が無い。

ただし会社は除かせてもらう。

RT @nakamurausagi 桝野浩一さんが昨夜、自分のインポを「神様がくれたインポ」って言って、あたしはすごく共鳴したのよ。あたしも何かマイナスな事が身に降りかかると、「これはきっと、神様のメッセージだ」なんて考えちゃうから。ならば、これも「神様がくれた足攣り」なのか、と。てか、どんなメッセージよ?

RT @mikageyahijiri メガネぐるぐると、ヤクザの縫い目の始まりが、谷さんだったとは、、、それだけで凄いなぁ。RT @mcym163: 谷啓さんを取材させていただいときのメモがでてきたので、ブログにおこしてみました。http://p.tl/1mcj

RT @WORLDJAPAN これはヤバい! http://1cc.jp/kratv2 「10月3日(日)に日本テレビにて放送されます『おしゃれイズム』(22:00~22:30)にゲストとして、シルベスター・スタローンとドルフ・ラングレンが出演されます」。

久々に秋晴れ。洗濯掃除を終え、ティガもラージャンのハントにも失敗したので、渋々会社へ向かう。

RT @DOMMUNE 確定なのですね #DOMMUNE ではPioneerCDJ-2000と共に毎日撮影している存在なので残念でなりません→RT @Power_DJs 【お知らせ】本日パナソニックから封書にて連絡が。現在もDJカルチャーを支えているTechnicsSL-1200シリーズが生産終了します

RT @tomoeshinohara お家の倉庫に、たくさんの著名な方からいただいたサイン箱があるです。全部見てたら、Mr.マリックさんからいただいたサイン発見。 ものすごい達筆で 「きてます!!」 って書いてある。。。 これ玄関に飾ろ!

RT @nemoto_keihttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/30/news081.html 「こんなもんがガロな訳ねえだろ!」かなり怒り心頭の根本さん。たしかにこれは「ガロ」じゃないです。

何故かブログが本日2500PV。佐藤寛子の『ヌードの夜』が公開されたから?よーわからん。@mossmossmosssss 毎日1000PVを保てても月3万円とかでしたよ。5年前くらいですけど(苦笑 まあ、いまはamazonしか更新してないので、さらに全然ですけど。もっとブログ更新してて、a8とかも巧みに取り入れるといまだと5千~1万円位にはなるかもしれません。

RT @s_hakase 『なぜ日本人は落合博満が嫌いか?』読了。テリー伊藤 @terryitouさんは一連の監督シリーズものの著作があるのだが、今日、このタイミングで読めてラッキー。いつものテリー節が炸裂、天才、組織論が続くが、落合監督とテリー伊藤の共通項をいくつも思うのだった

下剤の効果が本当に薄い。

へーあのての教材はそんな中身なんですね。そんなブログ多いですよね。 RT @mossmossmosssss /僕アフィリエイト革命っていう情報教材買ってみたんですけど、アフィリエイトで稼ぐ人は1ページだけのサイトを何百個も作るらしいです。 収入が増えていくグラフがアムウェイ/

RT @tajima_takao 寺山修司さんがいま生きてたら、「ネットを閉じよ、町へ出よう」って言うのかな。

RT @bigburn 「実は『ザ・ウルトラマン』は『コロコロ』で人気が出てアニメ化するってことで話が進んでたんだ。結局、『ウルトラマン』は(カラータイマーの)3分間の制約とかさまざまな約束事があって成立してるんだからってことで、円谷プロの方からNGになっちゃったんだ」。「それがタイトルだけ残した『ザ★ウルトラマン』になったんだよね。あのときは少しがっかりだったな」(「ウルトラコレクションボックス」収録の担当編集者インタビューより)な、なんだってー!!!

昨日夕方に飲んだ下剤の効果か、寝起きから腹痛そして下痢。スッキリはしたけど、アヌスも痛めた感じ。

我が家も先週だったんですが、忙しかったので、今週、電子ジャーを購入しました。 RT @kizukyu 今日は母親の誕生日なのでアロマ的なミスト的なものを買ったんだけど母親へのプレゼントっていつも迷うよな~。今回は無印で最初に目に付いたもの。いいのか、これで

激しく同意 RT @toisikun1983 9月は金を遣いすぎたな。

加護ちゃん「男とずっと一緒に生活することなんて絶対無理」「夢を語る男はうざい」「結婚は一度も考えた事が無い」。いや、それにしてもこの声はロリコンには堪らんだろうな。あれ、加護ちゃんの曲、悪くないな。この声はボサノヴァとかも向いてそうな気もするが、JAZZの湿った感じもあっているような……。いや、俺は欲しくないけど、CLUB用にREMIXとかしたら凄くよさそうだな。発音がきれい過ぎるのがちょっと耳につくけど。

ナラサキ?特撮&CoaltaroftheDeepers? RT @WORLDJAPAN ももいろクローバー新曲『ピンキージョーンズ』✄素晴らしい! 作曲は臨終懺悔のNARASAKIさんです! http://www.youtube.com/watch?v=9-T9Bn8jUDQ 後日itunesで購入。

RT @iijjiji 杉作J太郎『来年50歳になる僕がオ◯◯◯に対して正式な情報を知らない。これだけテレビ・ラジオ・新聞が朝から晩まで流れているのにだ。如何にこの国の偏向された報道がされているか。』と全く新しい切り口でメディア批判。町山さん指摘の『マッピーは正しい下ネタのリアクションが出来る』を証明。

名曲『チキンライス』的にいうなら、何がいいかなあと考える事自体に意味があるんです。きっと。多分。そう思える人だといいなあ。的な。 RT @kizukyu 結局このアロマ的なミスト的なものは何の役に立つのかと考え出してしまった休憩中。

そして終わらない仕事をとりあえずうっちゃって誕生日を祝う食事会へ。思い返せばオカンの誕生日プレゼントなんて買った事あったかなあ……誕生日か母の日か忘れたけど、小学生にして脚付きドライヤーを買ったのは我ながら良くやったと思うな。未だに使えるのも凄いけど。

『沖縄 誰にも書かれたくなかった戦後史』次から次へと劇画の登場キャラの様な人物が登場するが、沖縄空手最強と謳われる宮城嗣吉は凄そうだな。これは『スヤーサブロー 宮城嗣吉物語』も買わねば。

RT @migumusic なにこれ?!速報?! 私、ガガ様と 写ってる!!RT @separate_stem 一番後ろに@migumusic RT @Dane_ABC: Lady GaGa, Sean Lennon &もはや手遅れのヨーコさん http://yfrog.com/bcfankmj

俺もお宅の内覧に伺いたいですよー RT @migmigmig 引っ越し先の見学会にいったらなぜかお菓子もらった・・・意味分からんけどうれしい。メープルシュガーケーキ。ってどんだけ甘いんだろうか

RT @hitoshione 某TOKIOメンバーから実際に聞いた話その2です。「長瀬、今何世紀だっけ?」「…25くらいすよね」@Higashinodesu

秋の夜長に押し寄せる自分宇宙
トイレで噛み締める孤独と実存
虫の音と歯軋りと静寂と死への無音

彼女はストールをあげていましたがでえりゃあ喜んどったでぇ RT @kizukyu やっぱそういうものですか。去年はストールにしたのですが母がしてるところを一度も見てないので身につけるものは避けようと… RT @ikaremix/今週、電子ジャーを購入しました。

こんな時期なのに手の親指を蚊に刺されて目が覚めてしまった……と痒みに耽っていたら、同室で寝ていた者は足と腕で十箇所ほど腫れ同時に起きていた。キンカンの効能が心身共に染み入る。やっぱり痒みはすげーストレスだ。

地元から東京はやっぱし朝が早いずらぁ http://yfrog.com/11jmbyj

家族もなかったらどうなんだろうか RT @MOKURENIZUMI 金がない、服がない、物がない、恋人がいない、友達がいない、元気がない、やる気がない程度じゃ、人間は死なないから。生きろ。

勿論、湊かなえでしょう RT @BREAK_Max 町田康の? RT @ayakawada 14時よ。『告白』ってゆう本、すっごくおもしろい。Ayaka

RT @isoberyo これは重要な証言! RT @tubuyakiCEE_LO: ヤバイの肯定的意味でのオリジネーター説 スケシンとかEYEちゃんとか出てますが 小学校低学年の頃ジャングルジムを攻めるクルーの名前がヤバイグループってのを思い出した てことは もっと昔から あると思います 多分 戦後とか

営業妨害的なことなんですかねえ。どっちもどつちですけど、迷惑な話ですね。 RT @ame_rika ライブドアから先日のプラスワン乱入日記、誹謗中傷を理由に削除要請か届いていますってメールがきた。拒否ったけど。

RT @YAMA414 愛の貧乏脱出大作戦が面白すぎて仕事が手につかない… ラーメン修行で怒られたおじさんのキレた時のセリフ 「ラーメンの腕では負けるけどよぉっ!車の運転では負けないよっ!」

頻繁に俺の喘ぎ声が聞こえるのとどっちが嫌だろう RT @migmigmig たかはしさんだあああああああ RT @pwz:このアパートは壁が薄いから気違い夫婦の喧嘩がよく聞こえる。✄こないだなんか夜中帰ってきたらそこの子供が玄関前で号泣しながらパパがいないって叫んでいた。不幸
変態だと思われてると思うとついつい過剰なサービス精神がね RT @migmigmig ドロー。 RT @ikaremix: 頻繁に俺の喘ぎ声が聞こえるのとどっちが嫌だろう RT @migmigmig ✄ RT @pwz:このアパートは壁が薄いから気違い夫婦の喧嘩がよく聞こえる。/

どっちがやりマンか決着をつけようとして断られたから、じゃあ偽やりマンでいいですね?といって言質をとったという話ですね RT @nakamurausagi これは、自称ヤリマンに対して「あなた、ヤリマンじゃないでしょ」 RT @nimurahitoshi RT @ingo_ma

ハットリの美味しかった料理達。 http://yfrog.com/ngmupxj http://yfrog.com/j0u1hj http://yfrog.com/5lyw5oj

そして再びフォローもフォロワーもいなくなった……

一番困っているのは検察でしょう RT @takaku_steadygo RT @namatahara: それをいわば素人である検察審査会のメンバーが起訴相当と決めたのは、飛躍を覚えざるを得ない。小沢は汚いと言う世論に影響されたのではないか。起訴相当の根拠が薄弱だと思う。

闇金対策の弁護士は本当に胸糞が悪い。貸す方も、借りる方も、弁護士も全員ロクなもんじゃねえな。あー寝るか。

RT @kemta リアリティっつーかリアル過ぎる! RT @SAWA_MUNENORI 興奮してアイキャントスリープ! RT @m_drop: セガールが実際のポリスになって街をパトロールする狂ったリアリティ番組。セガール強すぎ。 http://t.co/0gaWESH

青柳さんとは二回ほど同じ電車に乗った事があるなあ RT @hatten_manager 昨日深夜息子が興奮して戻ってきた。彼が長年行方を探していた野見隆明さん(働くおっさん劇場)と新宿で遭遇しすぐに見失うが2時間後発見。握手してもらったそうな。私も逢いたい。

RT @toiimasunomo 参考。枡野と図書館愛好家との闘い。http://no123.blog86.fc2.com/blog-entry-1726.html いまはこんな闘いをする元気はありません。町山理論にも瞠目。http://favotter.net/status.php?id=25571006532

RT @uesugitakashi 【訃報】 戦後民主主義さん 65歳=日本国憲法創業者 戦後民主主義さん 65歳(せんご・みんしゅしゅぎ=日本国憲法創業者)先月14日死去。処刑は11名の近親者のみで執行された。密葬は今月4日検察庁にて。喪主は評論家の立花隆さんと検事の前田恒彦さん。弔辞は大江健三郎さんが朗読。

どんなに何かあったとしても森下悠里のファンになる事に決めた。とはいっても、生暖かく観察するだけだが。

森高千里もいいですよね。おばさんになっても歌手として好きだと思います。 RT @shinya_abe_ 俺も森高千里さんのファンです。俺の母親になってすき焼きもしゃぶしゃぶもいらないからとにかくオムレツだけ作っていてくれ、と思っていました。

RT @WORLDJAPAN 山口富士夫がフリマ! いけないものが売られそうでスリリング! RT @krockfleamarket: 富士夫さんがフリマ出すらしい。。。

デブっていうか、デブると破れる!あとは、穿き過ぎ! RT @kemta 書かれる前に書いておくと、デブって内股からジーンズ破れるよね!

成人式も遅らせるのか? RT @XXXunglistXXX あの神奈川県ロゴが今回のアンダー30ちんこ封印を/ RT @kemta: @XXXunglistXXX 青少年は30歳まで!とかいうよりロゴの猥褻さを審議した方がいい/http://bit.ly/8Z4MS5

え、そんなの、キーボードだけ残ったWANDS以下なのでは…… RT @rioysd Jウォーク、ヒゲボーカル抜きで活動再開かー。どうなんだろう?

RT @rioysd 僕がこの三ヶ月間に見て、本当に面白かったなと思ったAV5本を紹介しています。 http://bit.ly/dvKg9V

今日はレッドブルを2本飲んだう。タケノコの里も食べたう。お腹空かなう。FRISK4箱目う。

ヘルシーdeathよ!炭酸のクリスタルガイザーも2本飲んでますし。FRISKは1箱追加う RT @mossmossmosssss シャブに匹敵する食べ合わせ RT @ikaremix: 今日はレッドブルを2本飲んだう。タケノコの里も食べたう。お腹空かなう。FRISK4箱目う。眠くなるので飲みません!それならコーラショック! RT @mossmossmosssss ドクターペッパーは! RT @ikaremix:炭酸クリスタルガイザーも2本飲んでます。FRISKは1箱追加う RT @mossmossmosssss シャブに匹敵 RT @ikaremix

RT @iijjiji 松村邦洋 ものまね 2:00位から⇒ http://bit.ly/uygK 【注意!】他の松村邦洋のものまね動画も面白くて、Youtubeから抜け出せなくなります。

いま『告白』というと湊かなえじゃないんですかね。僕は町田さんのしか読んでないですけど。 RT @kizukyu あー、町田康の「告白」ね。良かったよねー。RT @deedeedahdah: 「告白」読了。普段本を読まない姉が面白いと言うので読んでみたら、本当に面白かった。/映画になったやつですね RT @kizukyu あ、僕もです/かなえって人のことは知りませんね。 RT @ikaremix: いま『告白』というと湊かなえ/僕は町田さんのしか読んでない/ RT @kizukyu 町田康の「告白」/RT @deedeedahdah: 「告白」読了/

流石に少し眠くなってきたが、これ以上レッドブルを飲む気にはならん。フリスクも底を尽きた。ハイレモンを食べるか。始発で……一旦帰るか。

あー一旦帰ろ。凄く今更ながらTBSラジオのポッドキャストを聴き始めている。本も面白いけど、音だけ、字だけ、というのが心地良い。

#nowplaying Sky is blue ♪ エレファントカシマシ

ヤバい、寝てないのに朝勃ちしてきた。しかし、体力温存しとかないと夕方まで持たないからな。忘却の彼方へ。

#nowplaying METROPOLIS ♪ 布袋寅泰

収まるのも早い!年齢を実感!マカ持って来い!あー電車で座るのが危険だな。 RT @ikaremix ヤバい、寝てないのに朝勃ちしてきた。しかし、体力温存しとかないと夕方まで持たないからな。忘却の彼方へ。

#nowplaying Deep Hit Of Morning Sun ♪ Primal Scream
#nowplaying Fuck You! ♪ Cee-Lo Green ファッキュー、ファッ、ファッキューゥゥウ♪
#nowplaying アウト・ブルーズ ♪ Thee Michelle Gun Elephant 今日バッチリ初校が出せたらタワレコに行くぞ。メモ エレカシ、凛として時雨の新譜

三十分寝過ぎた!が、おかげで嫌なハイテンションに。スカートの中身は何でしょうクイズがあったら、そのモデルの子を、上の立場からジロジロ見たいなー。下膨れ顔のギャルって見てるだけで不快。

RT @KENSHO_ONUKI 違いますよ。メタルゴッドはマサ・イトウ。漢字だと伊藤政則! QT @reikocasba: @KENSHO_ONUKI あははははっ!記憶力いいでしょ(笑)マサ様って?パリのマサトさん?

昨日の朝に続き、炭酸クリガイ、飲むヨーグルト、レッドブルでスタート。口内が荒れている。

昨日から同じ時間で動いているデザイナーが絶賛ガソリン切れう!レッドブル買ってきたろかな。効くのかな。俺はとりあえず大丈夫い。

呼んでないでござるよ。 RT @drama_jugurti 拙者を呼んだでござるか RT @ikaremix : 昨日の朝に続き、炭酸クリガイ、飲むヨーグルト、レッドブルでスタート。口内が荒れている。 #kamosuzo

フォゥッ RT @kizukyu http://www.yurayurateikoku.com/index.html 来たね。待ってましたし、今でも、これからも、ずっと待ってると思う。予約しなきゃ。

い、いい絵だ! RT @seikoito やった! いい曲出来た上に、タナカツに描かれた! RT @t0da: ジャケできた。「kappa meets いとうせいこう」たぶん今月末か来月頭に。 http://twitpic.com/2v325g

とりあえず朝のドリンク類だけで何とか乗り切った。今日はシコってグッスリ寝るぞ!

酔ってきたから許す RT @deedeedahdah ikaremixをイカレマックスだと普通に思ってて、migに訂正されるまで気付かないもんね RT @kizukyu:映画化されたものとか。変わってるなあ。偉いなあ。RT @ikaremix: 映画になったやつですね

RT @BUBKA_henshuubu アラフォーアイドルグループ『サムライローズ』 http://www.samurairose.com/ メンバープロフィールがスゴ過ぎる。狂気すら感じる。(N

RT @TomoMachi クリントンとハイチに行って被災者に求められて握手して「汚えな」という顔で、その手をクリントンの服で拭くところをビデオに撮られてましたね。RT @JpnConservative: ブッシュは最近どうしてますか?

RT @TrinityNYC ハーバードの教授が、「マリワナもコカインもLSDも覚せい剤もぜ~~んぶ合法化しろ、そうすれば、年間400億ドル以上のおカネが浮くし、それで財政赤字埋められるし、メキシコのドラッグウォーも沈静化する」と叫んでいるよ。 http://ow.ly/2PJJI

RT @kemta 57歳…。>大物女優・島田陽子、AVデビューへ http://p.tl/RT05

RT @seikoito 憧れる! RT @gabin: うは~ 日本だと違うものになりそ RT @romanticaugogo: .@adawho もうすぐこんな本が出ますよ! 文化系(というか文学ファン)タトゥー写真集。http://tattoolit.com/

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101007/crm1010071227010-n1.htm 同署の幹部は産経新聞の取材に「化粧をしていたが、剥げたのを見たら普通の男に見えたよ」と話している。←書きたかったのはこれだな。

RT @kemta 楽しみにしてます!生みの苦しみにならんことを。 RT @gastakatsuki: 僕は村西とおる監督のドキュメント映画を撮り続けているのですが、最近はその撮影や編集が滞っています。すべては自分の才能の無さによるもので、ドキュメントの内容や村西監督には全く問題はありません。

エログロサブカルのみじゃないのか!設定資料集とかの仕事くれないかな…… RT @BUBKA_henshuubu コアマガジン✄『ポップピック』絶賛発売中 @poppic_JP http://www.coremagazine.co.jp/book/poppic/index.html

厚岸のおかず 向井 秀徳 http://t.co/tuNCH6G こ、これは、買わないとなんだろうか。町田康に近いものはあるんじゃないかと勝手に予想。

このチャゲは最高です! http://youtu.be/8ePJo3VWdrg RT @s_hakase メ〜テレ 『CONTACT CAFE C』収録。マンスリー女優、中村静香、ゲスト・チャゲ。友達ゲスト、久松史奈。チャゲさん多幸感あるハイテンション✄

RT @Tetsuya_Komuro 今、KREVAと雑談、僕の一枚目のソロアルバムを気に行ってくれている事が判明。恥ずかしながら大感謝

Rt @uesugitakashi 尖閣。日本政府が犯した3つのミス。はい、どうぞ⇒http://diamond.jp/articles/-/9560 http://nico.ms/lv28717735#34:29 #niconama_tahara

それでも道重さゆみより好感持てるのは可愛いから RT @BUBKA_henshuubu 今日はこちらの動画も堪能したい!(DPRK @red_mirage ✄佐々木希✄エビちゃん並みに女優も歌もダメ過ぎ加減が✄このCMもかなりイラ可愛い。 http://bit.ly/bfzrLx

空弁だ! RT @migmigmig お気をつけて。 RT @few1853: かえります http://twitpic.com/2vdia0

すんごく気になります…… 大喜利のお題にしてもよさそうですけどね。 RT @terasakanaoki 鬼奴さんに「徹子の部屋フリーク」取材。鬼奴さんが見つけた徹子の癖に爆笑してしまいました。

村西とおる監督のドキュメントとあわせて気になるなあ。 RT @s_hakase 面白そう。RT @bomvaye 「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」(石岡正人監督)を試写で観ました。✄あの南智子さんも出演されてました。来年1月公開だそうです。

うらやま! RT @mossmossmosssss アンダーワールド帰宅!

了解です! RT @terasakanaoki 鬼奴さん記事は「マンスリーよしもとプラス」の次号の予定です。

RT @ATHENAEIZOU 昨日石岡正人監督から情報解禁と言われたニュースが記事になっておりました!代々木忠監督の半生に迫ったドキュメンタリー映画「YOYOCHU SEXと代々木忠の世界」が、第5回ローマ国際映画祭EXTRA部門に正式出品されます!http://bit.ly/bhEvOV

Rt @yuukikuroda 職場のお姉様に「黒田君、声の仕事しなよ」って言われたからなんでか聞いてみたら「昨日、とびっこの説明を受けた時に全くイヤらしく無くそれでいてわかりやすく説明できるのはすごいと思った」って言われた

RT @rioysd 単純所持禁止の恐ろしさはこういうところにあるんだよな。「反ヲタク国会議員リスト」メモ - [児童ポルノ法関連]2万8千人の容疑者 http://bit.ly/cKTzE1

RT @rioysd すごいすごい。RT @TetsuyaMori: AVメーカーBALTANの作品タイトルって、テキストだけみるとツイッターみたい。 http://j.mp/dzc5bV

公にしないことに意味があると思うんだよなあ。バレルのはいいとして RT @BUBKA_henshuubu こりゃ怖い…。G RT @itaitaitaita グロ危険 こんなにしてまで痩せたがる、整形アディクトな女性っているんだね……✄ http://bit.ly/c4ZqNk

まさかのバンサンカン! RT @ame_rika セルフセックス! RT @Yurico_y: 今発売中の25ansで@ame_rika ちゃんに媒体的にセンセーショナルな登場してもらってるのでみんな買って探してね!

最近、性欲食欲睡眠欲集中力記憶力持続力好奇心など、大きな意味での体力が昔に比べて確実に低下していることを実感。逆に向上している事柄は何なんだろうか。

射精後に亀頭が痛いのは……慢性前立腺炎?なの?うーん嫌だなあ。そういえば祖父ちゃんも前立腺は患ってなしな。50歳まであと20年か。長いのはあっという間なのか。生きてるのかが全然わからん。

あ、ライブじゃないんだ笑 RT @mossmossmosssss @__X0X0 @ikaremix 今日アンダーワールドきてたんですね! 知らずにiPodで聴きながら帰宅しただけ・・・。

だからなんだ?と。 http://yfrog.com/ngi8ygj

DEDE MOUSEを躊躇して買ってみたworld's end girlfriend。どっちも凄いし嫌いじゃないんだけども何かこう手放しで好きにもなれないのはこのジャンク感がYoutubeとかニコ動とかMADっぽいからだろうか……。自分で言い当てよう。

spec、古いなあ。トリックで、いいじゃんこれなら。金子賢のビッグポスターだけだぞ見所。戸田恵梨香にゃあ緊張感が足りねえなあ。堤幸彦は編集のテンポが古いんだなきっと。椎名桔平と仲間の彼氏は良過ぎてあわんな。

広末涼子……再婚か………。キャンドル・ジュン。

寿司ったー http://yfrog.com/epwyeoj http://yfrog.com/nea7jjj http://yfrog.com/nfw8rjj

RT @iijjiji 【音源配信開始!】マキタスポーツ @makitasports が『ラジカントロプス2.0』に登場!まだどこでも披露していない新ネタを披露!そして、オフィス北野の先輩論も! http://bit.ly/ayx3EL #makitasports @s_hakase

RT @WORLDJAPAN アゴ勇、家賃も二ヶ月滞納中……。

というか、壊れてないんですよね全然。半端な知性というかインテリジェンスがないというか。 RT @mossmossmosssss @ikaremix 壊れ方が思春期風というか、安っぽい感じがします。 清濁合わせ飲む感じがないというか。 登校拒否的というか現実逃避的というか。すんごいゲーム音楽っぽさは感じるのでその雰囲気ですかねえ。音が安く感じらるのも好んで軽くしてる節はあるんじゃないかなあ RT @mossmossmosssss @ikaremix /海外でウケてるのは意外ですね。マンガとかコスプレとかの海外でのブームと同じように捉えられてるのか/

地力はあるし、いい時代に活躍していたので、是非とも温泉として採掘師・吉田豪に再度掘り当ててほしい。 RT @WORLDJAPAN 清水アキラはメディアには出なくなり、温泉街で無料ショーを続ける毎日。コロッケも清水アキラには批判的だったなあ/

久々にせんごくハンバーグ。喰って三十分で下痢ってどういう事だよ糞野郎!! http://yfrog.com/6qla9j

2010年10月1日~10日

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH