[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 2010年10月のtweetからメモ2 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RT @roug02 清水アキラが箱根の旅館のステージに立つ日々は、先に「やりすぎコージー」で知っていたが、そこでは“都落ち”の悲愴さなど微塵もなかった。むしろ、“営業リッチ”としてのひとつの到達点を観るかのよう。創り手の斬り口次第で、意味がぜんぜん違うものになってしまう。

RT @WORLDJAPAN 制服向上委員会、恐るべし! 元メンバーが性同一性障害だと判明するなり、同じ境遇のメンバーを集めたユニット「Girls to Men」で12/1にCDデビュー決定だそうです。とりあえずインパクトではBOYZ Ⅱ MENに圧勝! http://twitpic.com/2wkfcy

RT @BREAK_Max アゴ勇の現在の御姿 http://twitpic.com/2wk23j

ブログを更新しようと思ったが、マイナビに力を吸い取られてしまい断念。というか今日暑くね?何なんだよ折角秋用にコートを買ったっていうのに。

『エクスペンダブルズ』が観たいんだが、まだやっていないようなので『十三人の刺客』を観に行こうかな。会社に行こうかな。どうしようかな。

夕焼け。iPHONEは面白くは撮れるが、撮りたい感じには撮れんな。 http://yfrog.com/ms78jbj

毎日が何もないような気がする。生を実感するのに刺激が必要な状態っぽい。何だろう、SM、ストリートライブ、スポーツ、格闘技、ホームレスなど、心身の苦痛が鍵となりそうだが……リスカって射精だろ?

初めて見た。快速と同じ駅に止まる、その名も「臨時」。 http://yfrog.com/n5ubofj

Rt @WORLDJAPAN 黒柳徹子、劇場でティム・バートンの3D映画『アリス・イン・ワンダーランド』を鑑賞。いきなり寝落ちしたため自宅にいるものだと錯覚し、「目が覚めたらウチのベッドルームでウサギがピョンピョン跳ねてたからビックリした」と、今日の『徹子の部屋』で蒼井優に語ってました。

RT @aobadai3 朝日新聞社「希望退職」に記者が大量応募 http://bit.ly/adAEkO 「例えば現在五十歳で年収が一千五百万円の人が今回の早期退職に応じた場合、定年までの十年間分の収入である一億五千万円の半分の七千五百万円が通常の退職金に上乗せされるため、合計九千五百万円になる計算だ」

今更コミックで『モテキ』を購入。本当は『寄生獣』が欲しかったのだ。

RT @s_hakase 『QJ』の最新号を読む。毎回この雑誌読むと、しばし自分が天職もなく自己実現の過程にしかいないような悶々とした思春期病に浸る。家庭も子供もいる仕事も一応安定しているのに……。吉田豪×松尾スズキなど不安の骨頂だ。

モテキ、あるあるネタなのはわかるが、これに共感できる人が大勢いる事にビックリ。主人公はただ童貞なだけだろうよ。ここまでいかない奴の方が圧倒的に身近!

名曲! RT @WORLDJAPAN RT @Tumapai: トマパイのお三方にいろいろな音楽をお勉強していただく的なコーナーがスタート。初回からGEISHA GIRLSの“Kick & Loud”を聴かせるなど、中々の展開。さらには、NYのシークレットライブ映像/

ジョンライドンが歌うクラッシュみたいだ。痺れてる。かまってもかわれなくても、どっちでもかまわないちゃん。 RT @kizukyu ✄Go For The Party✄「あしたまたあえたら、あえるくらいの、それくらいがいい、それくらいがいい」✄http://bit.ly/aBkIKH

ナイススリーバック! RT @rioysd 「イグイグ大乱交 泉麻那 RUMIKA 武藤クレア」(乱丸)は、いくらなんでもうるさすぎる! 黒ギャル3人がずっと叫びっぱなしの120分。いやー、耳が疲れたぜ!wwww

RT @WORLDJAPAN 鮎川真理はセンスいいなあ。 RT @hiroimono: ヒロイモノ中毒 : AV女優と関係を持った男性芸能人一覧 http://fc2.in/cjGN3x

吉村萬壱と樋口毅宏は何でこうも売れないんだろうか。面白いのになあ。

シネマハスラーで出ていた三池監督出演回。 http://www.tfm.co.jp/asemamire/index.php?catid=173 稲垣吾郎のお殿様ぶりと今村昌平の心眼話は沁みる。

忙しいはずなんだが、何故にtweetしているんだろうか……。

ビックリするよな。ちなみに牛乳は後味だと思う。 RT @migmigmig 短時間でTLが妙に伸びてるわねと思ったら、サッカー好きの人が連投しまくっていただけだった。関係ないけど、牛乳はのど越しだね。

勝敗に言及しないということは、引き分けとみたよ。あと、あれ誰かと盛り上がってるんだよねきっと。独りだったら面白恐い。 RT @migmigmig ✄彼のついーとを追っていても、結局勝ったのか敗けたのかがさっぱり分からないあたりが逆に面白かったりする。

最近はミンティアの2箱や3箱程度のキシリトールではまったく便意をもよおさなくなってしまった。あるのは胃痛といつもと違う匂いの尿くらい。

バレエをやっているであろう美人女子高生とすれ違う。セックスなう。

綿矢りさの本は読んだ事ないし、余り読みたいと思う事もないのだが、本人をものすごくイジメてやりたくなるタイトルをつけるなあ。

おはようございます。おやすみなさいアゲイン。

RT @2chradio (300res/h) 【訃報】漫画家のみやわき心太郎さん死去、67歳 著作に「THEレイプマン」「ハートコレクション」 http://bit.ly/9FfEau

RT @kemta 個人的に忘れられないメーカーのAV紹介文は「アイドルだろうがヒョードルだろうがうんこ地獄に真っ逆さま」悪名高きバッキーの名文。

RT @BREAK_Max 秋元さんなにやってんすかwwww RT @2chnewsbot [勢い1.7万!] AKB48秋元才加(22)がサクラ対戦でお馴染みの広井王子(56)と自宅お泊りデート http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286937633/

『歴史』の頃の土臭い曲だなあ。やっぱり日本のブルースは演歌・歌謡なのか知らん。不細工は圧倒的に損だろ一般的には。 #nowplaying 明日への記憶 ♪ エレファントカシマシ

純粋に恋愛とか心の動きを描かれてもわかんねえんだよなあ。そもそもわかんねえんだ。最近じゃあ昔の事もほとんど覚えてないし。いわゆる、なりたくない大人に一直線な気がするけどそうもなりきれんという。

RT @gokakimi 「湯けむりスナイパー」第1話”恥のかき捨て場”。老人がしみじみ湯につかりながら一言。「30年ぶりに勃起した…」それを30年前にドキュメンタリーでやったのが田原総一朗。今週のTVブロスのその誕生秘話が載ってます!「田原総一朗の遺言」。

あー ロックしたい。我ながら意味の無いいい呟きが出せたな。

仕事を一ヶ月単位で休みたい。そして休みを満喫できるだけの金が欲しい。現状真っ白な頭の中がさらに透明になってしまう。

AV嬢は?さらに風俗嬢は? RT @kizukyu 小説の女の子やアニメのキャラへの恋はどうでしょう?ロマンなのか?逃避なのか? RT @deedeedahdah: アイドルに恋に近い感情を持てる人はロマンチストだなーと思います。

RT @TakkyuIshino とある雑誌の著名有名人のtwitterを紹介するコーナーの取材依頼で企画書が来た。 「今回は御社所属の筧利夫様を紹介させていただきたいと考えております。」俺、筧利夫らしい。

能動的なのがロマン、受動的なのが逃避 RT @migmigmig ロマン→その恋がなくなっても淋しいくらいでとどめられる 逃避→その恋がなくなると日常生活に支障を来たすくらい動揺する でしょうか。連続正解なるかRT @deedeedahdah: ロマンと逃避の違いって何だろか?

RT @nobubu1 RT @sghr666 RT @tomo_no_yeah: RT @coodou 【来月から食品の表示が「外国産」だけになります。中国産食物はバーコードの頭の数字が左から69です。

なーんか心身ともに調子悪いなあ。秋のせい?仕事のせい?なんだこの気持ち悪い問いかけ型式。何のせいでもなんとかすらあな。

#nowplaying Sabaku ♪ ZAZEN BOYS 『モテキ』は主人公と島田の間くらいの自分としては、やはり、読んでてイライラする感じだった。女子は可愛かったなあ。あの、節々に名前出てこないけどあの人とかあの人のエッセンスを感じた。名前出てこないけど。割と、寂しい。

RT @WORLDJAPAN 広末涼子は親友の一色紗英の紹介でキャンドル・ジュンと出会う。キャンドル・ジュンは井上晴美との交際歴もあり。

Rt @kuboken999 僕らの世代(俺は45のオッサンですけど)って、あんまりいいライブ盤って、ないんですけど、これは違いますよね。RT @mashikeso このクラッシュのライブ盤には僕の好きなリズムが全て詰まってます。超が付く程の名盤!!RTクラッシュの名盤http://bit.ly/bZ1Md1

初版の日付より発売が先という事は出版業界では割とあるあるみたいです RT @kizukyu @migmigmig なー。ちなみに初版印刷日付でググるとなぜか占いのQ&Aばかり出てきてしまっててんやわんやですよ。本当に欲しい情報というのは簡単に転がってはいない、という教訓ですなー

あ、ここまで読んでなかった。そうそう出版社によりけりです。 RT @kizukyu お、これかな?http://blog.livedoor.jp/okane_koneta/archives/51196533.html そうそう奥付ね。慣例なのね。勉強になりますなー。

RT @WORLDJAPAN そこが女子受けするかどうかの大きな違いですよ! RT @wakasugi_k: 女の子になりたいなんて、いにおさん流石だ!俺は女なんてヤリたいとしか思った事なかった!女なんてチンポを差し込める、なんか動いてるモノとしか思ってなかった!

Rt @WORLDJAPAN 不況だからテレビやラジオにボクが呼ばれるようになってるのは確実! RT @nmcmnc: クイックジャパン買って吉田豪さんの松尾スズキインタビュー読んだけどいちばん心に残ったのは吉田豪さん自身の「最近は露出が増えてるから順調に見えるけど収入は減ってます」ってところ 怖い

RT @minenayuka 「峰なゆかのはだかのりれきしょ」、今回は伝説の葉書職人、三峯徹さんにインタビューしました。明日のタモリ倶楽部が三峯徹特集ですので、合わせてどうぞ。前編がこちらから読めますよ。 http://bit.ly/9gn1EN

怖い! RT @hitoshione 誰かに睨まれてる!と感じて振り返ったらこのポスターだった。 http://plixi.com/p/50683557

RT @sobsin 昔も「ドブ」「ゲタ」「耳だれ・雨だれ」「ヒゲカッコ」「毛ぬき」「ヘドバン」・・・ RT @MR_DESIGN_twit 意外とグラフィックデザイン業界用語ってむちゃくちゃダサイのが多い。 「ゲラ」「茶ゲラ」「チンビラ」「おでこ広告」「トルママ」「濃度アップ」「濃度盛り目(✂)

サブロウシロウらには勝てず、とダウンタウンがカットされてたんじゃなかったかなあ RT @kuboken999 紳介さんが引退を決意したのは本当はダウンタウンじゃなく、サブロウ・シロウ RT @KotaroSaiki 僕も読みまhttp://bit.ly/bZ1Md1

後ろからシャ乱Qの『ラーメン大好き小池さん』が聴こえてくる。なんだこのハイテンション。ポンチャックをジャパニーズ歌謡ファンクで薄めた佳曲だな。

何で『SPEC』なんかを録画してんだろうなあ奴は。俺は毎週毎週『MHK』をどうしたらいいんだろうか。俺もワンセグチューナーを買って録画しなきゃいけないのかなあ……てえへんだ。

あー『MHK』itunesとかで発売されたら……買うな。 #NHK

なんかこう、蔑まれないブサイクも、本人的には鬱屈するんだろうねえ。

美の基準が絶対ならいんだけどねえ。 RT @migmigmig どんなに理性を装備したって、結局美醜でものを判断するんです。つう性から逃れられない以上、「嫌われたくない」「好かれたい」と思い詰める袋小路から抜け出すには、一番の判断材料である顔を、いい状態にしておきたいという欲✄

正に二次元的! RT @BUBKA_henshuubu http://blog.oricon.co.jp/no3b/category_3/ 週刊少年チャンピオンのみぃちゃんのグラビアが可愛らしくてすごくいい。文末の「なんかすいません」とか、ネガ発言がたまらない(DPRK

思い切ってアヴァンギャルドな方面に舵をきるというのはやっぱり選択肢の中にはないのかね RT @migmigmig ✄あと何十回体にレーザー当てて何十万円費やしたらマイナスでなくゼロ地点に立てるのか。プラスの為の浪費ができる頃にはもう若くないのだよ。禿げたら剃髪的な RT @ikaremix 思い切ってアヴァンギャルドな方面に舵をきるというのはやっぱり選択肢の中にはないのかね RT @migmigmig ✄あと何十回体にレーザー当てて何十万円費やしたらマイナスでなくゼロ地点に立てるのか✄。いや草間彌生とかヨーコ・オノみたいなのもいるわけじゃない RT @migmigmig ✄さらにこじらせて死ねと言っとるのかね RT @ikaremix:思い切ってアヴァンギャルドな方面に舵をきる✄ RT @migmigmig ✄プラスの為の浪費ができる頃にはもう若くないのだよ。正直、死ぬのを選択するのも無しとは思いませんが、美醜以外に何か突出してれば問題ないんだろうけどね。遺伝子的にも。それこそ生命力だけでも遺伝子的には優れてるとみなす訳で。 RT @migmigmig ✄こういう心境と環境でも普通の人はためらわず遺伝子残すもんなのかね。

こういう人が、思いのほか世間にはたくさんいるんだろうなあ。月刊エグザイルの需要なんてサッパリわからんけど続いてるし。 RT @stitch_rikako 居酒屋えぐざいる ちょーいきたい!!!31日までだって!いかなきゃじゃん!えりかといこーーーう!キャキャキャ♪

電車でクズ大学生(立ち居振る舞いがクソ過ぎる)の集団が、邪魔だ。普通の会話でdisルって使ってるの初めて聞いた。そんなに満員電車が嫌ならタクシー使え。もしくはひっそりと死ね。

これは、なんたら面白そう!RT @anrisuzuki 森アーツギャラリーで開催中の北原照久の超驚愕現代アートコレクションに行ってきた/ http://yfrog.com/4cp01ofj http://yfrog.com/42911nnj

RT @WORLDJAPAN 広井王子、森本レオの付き人出身と聞いて何か妙に納得。森本レオ豆知識。「性格は短気で、様々な性的暴行の嫌疑がある」(ウィキペディアより)。自宅に呼んだり相手の部屋に押し掛けたりで“演技指導”をし、その名のもとに当時未成年だった水沢アキと石原真理子の処女を奪ったと報道されたことも……。広井王子も短気なことで有名であり……(以下略)。

メモ:かわさきさちこ『どこへいくの』。なんだこの曲。最高じゃないか。やばい、根本さんのラジオを聞いていたらみるみる体調が悪くなってきた。今日はもうやめておこう……。

RT @BUBKA_henshuubu 昨日のタモリ倶楽部【伝説のエロ漫画ハガキ職人三峯徹特集】のキャプがあがっていたので。G http://bit.ly/91DKUv

最高の便所本だと思って購入するも、ゆっくり便所にすら入っていないという現実……。 RT @TsutsuiYasutaka そうろう【早漏】体力と時間の節約だ。何が悪い。

RT @Higashinodesu 今こそ現実を受け流せ! RT @unikun5028: @Higashinodesu 編集長大変です。ムーディー勝山氏80連休中です… 何か一言お願いします。@Higashinodesu 奥の奥の仕事です! RT @shin403: @Higashinodesu ムーディーさん雑誌のインタビューで現在レギュラーは?と聞かれ、インターネットラジオ番組の前説だけですと答えてました。。

これを生楽器でやるのが夢なんだよなあ RT @s04965ty ✄ RT @kyorosuke0722 RT @pivote17 ✄ RT:4人のバンドが地下鉄の中でコンサート, 楽器はiPhone http://t.co/bSHwNCr via @techcrunchjapan

RT @hitoshione 前からあの人はヤバそうだなとは思ってたけど…素晴らしいインタビューですねこれは。やる気が出ました!RT @yanatake: 超マニアックなCD屋「メカノ」はなぜ潰れないのか http://j.mp/9OKn4m (via ASCII.jp)

俺は、ダウンタウンが好きなんだなあ……。あー深夜の独り作業も悪くないな。終わるかなあ……もう一冊が………やばいな。

ザキヤマは春日部工業!!

え!?徹夜から抜きーの仮眠、そして徹夜がいいですよ。短時間でぐっすり寝れて。 RT @kizukyu ✄あ、関係ないけど、今日一緒にフットサルをした古くからの友達が、早朝から抜いてきたというのを聴いて、早朝から抜いたことはあまりないなと思った次第。すごいな、朝からか。確かに起きられる自信も一緒に出ちゃうよね。 RT @kizukyu 徹夜後はギンギンで抜けすぎてしまうのでキツいす。虚脱感がネガなものを連れてきてしまうような…怖い!! RT @ikaremix: え!?徹夜から抜きーの仮眠、そして徹夜がいいですよ。短時間でぐっすり寝れて。う、うーん、とりあえず目標の半分くらいかな。今日もたんから一旦寝に帰ろう。あーでも一番遅れてる男は、完全に寝落ちしてそうだなあ……つか、まあそら寝るよな普通。皆が頑張り過ぎるから全員で過酷になってくんだよ。なんか無性に腹立ってきた。風俗いって会社やすみたいな。

エスカレーターに近未来感を感じるくらい眠たい。 http://yfrog.com/ndgjnqj http://yfrog.com/2gddctj

うーむ。みんな結局、松本人志が好きだなあ。まだ頭しか見れてないが『プロフェッショナル』はなんというかいくらなんでも大仰過ぎると思った。ナレーションが。あれ、無駄にハードル上げ過ぎだろう。『MHK』と共に早く全部見たい……。

RT @WORLDJAPAN RT @999taro: 杉作さんが初めて宇多丸さんに会ったのはモーニング娘コンサート後。気持ち悪いハゲがいるなと思ったら近づいて来て「今度ヒップホップやるらしいですね。自分何でも手伝いますよ!」。杉作さん「うわぁ気持ち悪い。こりゃ大変だぞ、と」

はっはっは、全然興味無し!笑 RT @WORLDJAPAN 「都内の飲食店」。http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20101017006010.html “爆笑問題の妻”太田光代さん「ダンナが反抗期」

発想自体が衰えてるんじゃなくて、アウトプットする体力がないのか……。裏方になったとしても表現できる人はいないんだろうけど……。うーん。もどかしい。

なんだろう、この言い知れぬ怒りは。一体何なんだろう。 http://ameblo.jp/ninamika/entry-10679393793.html

眠くないが疲れた。こういう時にヒト抜きすると逆に目が冴えるんだよなあ~。セックスだとガクッと眠くなりそうだけど。畜生、一本しか間に合わねえなきっと。この場合の一本はヌキの事ではない。蛇足だが。かーらーの、セックスなう。botに癒されてしまった。お茶よりオッパイをもてーい! RT @ochamusume_bt @ikaremix だいぶお疲れのようですね。お茶をいれましたよ。 RT @ikaremix : 眠くないが疲れた。こういう時にヒト抜きすると逆に目が冴えるんだよなあ~。

俺も含めてウザい奴邪魔な奴を自由に出し入れできるスイッチないかなあ。

あー背中腰肩がバキバキだ。温泉でほぐしてローションマッサージを受けてヒト抜きして寝たい。寝たい寝たい。そして社会生活からリタイアしたい。でも存在の実証はしたいという矛盾。そんなことはどうでもよくて、とりあえず目の前の締め切りは延びねえかなあ。という気分でもなく、身体は本当に痛い。やっと入稿&初校提出が終わった……。流石に昨日の朝から飯も食べずにいただけあって腹が減った気がするな。とりあえずレッドブルとリポD、飲むヨーグルトは飲んだが、ガム食べ過ぎて下痢、そして胃がおかしくなった。一回吐いたらすっきりしたけど。さー帰ろう帰ろう。あー外が割合と涼しくなってきている。これならショートトレンチ着ても暑くないかな。眠過ぎる今なら立ち読みしながらでも寝られる。眠過ぎて震えてきた。いやー今ぐらいの肌寒さがちょうどいいなー。無理すれば半袖いけるけど喉いたくなる!みたいな。思い切ってオリオンビールいっちゃうかーーー。思った通り風呂に入ったら寝てしまった。そして、出たら眠気が失せていた。よし、プロフェッショナル見よう。それは無理だよ、どんな寝言だよ!

RT @WORLDJAPAN 『AERA』最新号で最も衝撃的だった一文。「永田町では、『谷亮子議員は美しい』という評判がある」。

ああ、乙武さんならリアル心霊写真みないなコンセプトが……という不謹慎な妄想が…… RT @h_ototake 大胆にひざ下は露出しちゃう♪ RT @sekitaka_1214 RT @h_ototake RT @totoatushi: やっぱり、乙武さんの写真集がいいのでは!?

RT @Eguchinn http://amzn.to/drGABd に自分も選者として参加してるが、成海璃子の70年代ディープなチョイスの中で、54歳の俺が聴いてるのは遠藤賢司とはっぴいえんどとブルーハーツだけだ……西岡恭三て。言うか18歳女子が! http://twitpic.com/2yx6p0

RT @rioysd RT @amaritonae: 村崎百郎氏惨殺事件、犯人は精神鑑定で不起訴。被害者と遺族は散々本名を報道されて、加害者Tの名前は報道されない仕組み。まさに「キチガイに刃物!やりたい放題!」。娑婆に戻ったら「ムシャクシャしてた」でまたやるという仕組み。

RT @mt_fuji_luke プルルル(家の電話) 男「はい」 相手「新しい保険の紹介を…」 男「今忙しいのであなたの自宅の電話番号教えて下さい。後でかけ直します」 相手「自宅の番号はちょっと…」 男「自宅に電話して欲しくないんですか?」 相手「はい」 男「じゃあ僕の気持ちも分かりますね?」ガチャッ

RT @Higashinodesu アイムソーリー!クルーン!シーイズ マフィアガール! RT @hidemiya1215: @Higashinodesu クルーンは和田アキコさんの家に連れて行かれ、音楽でリズムをとっていたら「リズム感悪いんじゃ!」と怒られてから調子を落としたそうです。 RT @Higashinodesu プアーダンシング! RT @nurarin0: @Higashinodesu ちがうノリノリで音楽聴いてたら貧乏揺すりすんなって怒られたんだ

思い出した。やまだないとと榎本ナリコだ。女子の可愛さという意味でね。 RT @ikaremix ✄ 『モテキ』は✄、やはり、読んでてイライラする感じだった。女子は可愛かったなあ。あの、節々に名前出てこないけどあの人とかあの人のエッセンスを感じた。名前出てこないけど。✄

そういえば榎本加奈子って完全に表舞台から姿を消したなあ~。

すげえ! RT @akiraelly なんとぉストッキング緊縛リラックマちゃんがぁ(*☻-☻*)!かわいい〜 とても行って良かった面接でした(>_
チョコチップ的なものかと思った RT @stitch_rikako なんか1枚目、変なコゲ物体が上にのってたから撮り直したwwww http://photozou.jp/photo/show/662118/53712562

RT @tsukui0408 根本敬のイベントに行った。蛭子能収が多摩川沿線のオシャレカフェで個展をやる事になり、根本敬と佐川一政とゲストで絵を置く事になって、佐川一政が四肢切られて食べられてる女の絵を置こうとして何も知らなかった店長がファビョり、すったもんだあって結局カフェが潰れた話がすごいなとおもった。

2010年10月11日~19日

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH