[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 2010年10月のtweetからメモ3 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RT @HikaruIjuin 制作は順調ですか? RT @camp_masami 初めてまして!「深夜の馬鹿力」毎週楽しく拝聴しております。昨夜の放送でコメント頂いた、ポメラニアンが象を狩るゲーム「TOKYO JUNGLE」の制作者です。目の付け所だけで終わらないように頑張りますw!@HikaruIjuin

マイノリティーって、何か意味深に聞こえて便利そうだけど、実際はなかなか使う機会もないな。マイノリティー、マジョリティー。少数派、多数派より語感がいいんだろうな。メモメモ。

やっぱ今の業界には興味が持てないな……アダルト関連の方が………いいかなあ……。とはいえ最近じゃ性欲すら失せつつある始末。

一冊も著書は読んだ事が無いのだが、とり・みきって男だったのか……。無駄なショック。 http://www.1101.com/wada_radio/ohgiri/2010-10-20.html

RT @sakuragipiroko ねぇ、いまの強い女とかヤリマンブームってアタシがつくったよね? アタシがいってること、テレビとかで勝手につかわれてるのに、出演依頼がこないってどういうことよ!! RT @ame_rika ものすごいキチガイっぷりに感銘さえ受けつつある。アウターゾーンとか世にも奇妙な物語クラスのサスペンスを感じます。そもそもヤリマンがブームなのか?と。まあでもヤリマン女性にフォローされたのでよしとします(笑 実際には笑われてお金を稼いでる人ですからねえ。と、まあ本当にナイーヴなんだと思います。プライドさえ高くなかったら……とは思いますが、もうふた皮くらい向けたら本当に面白い人になるのではないかと。そうですね。面倒な人は本当に底なしで面倒ですからね。生活のリズム崩されるほど美味しい相手じゃないとやってらんないっすよね!

こ、これは……布袋がプロデュースする女性は自分の好みのど真ん中!江角まきこの曲のダサさといったら秀逸すぎた!今回どうだろうか… RT @natalie_mu 栗山千明「可能性ガール」PVで布袋と白熱ギターバトル http://natalie.mu/music/news/39329

手法はありがちだけど質感がいい!けど何も記憶に残らない! RT @tomoeshinohara わわ! ほんとう、!かっこいい。。! @RealYukaHonda Cool. http://vimeo.com/10882308

昔、水晶の中にこういう電流みたいなのが流れてて手を当てるとそこにくるっていう展示で軽く感電した記憶が……。 RT @tomoeshinohara ✄音に会わせてビリビリしてる! RT @amahisa ソリッドステート テスラコイル http://bit.ly/bw4pgw

最近のピアスホールの臭さったらないんだが、たまに洗ったり消毒するだけじゃ駄目なのかしら。通常の排泄物同様自分のだから思わず臭っちゃうけど、他人のだと思うとゾッとする。

来月のカードの支払い額がヤバイ!ほとんど手元に残らない!

最近では綺麗、好みの女の人を見ても、セックスしたいとしか思わない。付き合うっていうのがインクルーズされなくなってしまった。何でだろうか。いや、いいんだけど。困らないし、むしろ都合はいいんだけど。

RT @hashida_ 「とにかく女性器が大好き」by花沢健吾先生。「花沢さんと話が合うのは、女性器にしか興味がないという共通点」by浅野いにお先生。22日発売スーパー写真塾の最新号…吉田豪さんの「性的名言」に関する新連載がスタートです。  http://amzn.to/bkkAv9

RT @rioysd RT @fujimula 出版業界(国内)の売上高。出版社1位・角川GHD1359億円。 印刷会社1位・大日本印刷1兆5834億円! 書店1位・紀伊國屋書店1145億円。 取次1位・日販7515億円。印刷会社の売り上げは出版業だけではありません。だけど、突出している。

なんか所謂作家と云われるような方達が必死に食い扶持を見つけようとしているのはわかる。なんとなくいいんだろうなあ、くらいじゃニーズなんてないものなあ。それでもただ働いてるだけの俺よりぁ充実感あるのかなあ。

RT @Satoshi_Maeda あー。キグレサーカス倒産したんだ・・・。動物たちはどうなるんだろ・・・。 http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3366.html

RT @hiroyukinakano @mikiiing マサイの世界は男中心で多妻制度だけど、男に「そんで、ワイフはこわくないのか」と聞いたら、「怖いよそりゃ」って言ってたな。(笑)大勢妻が居ると余計にだね。ケニアはすずしくて大好きです。

何ですかこれは?!最高じゃないですか!! RT @kuboken999 タワーレコード/バウンスにニール・ヤングの新作『LE NOISE』書きました。よかっら読んでみてください。お願いします。『LE NOISE』ヤバいです。http://bit.ly/b0q15k

ギョエーッ カワエーッ RT @sobsin 服をぬがせると・・・たいへんなことになっていたのであった。シェー! http://twitpic.com/2zecae

今更だけど、業界の人は、偏ったところ以外は麻痺して逆になくなっていると小耳にはさみますよ RT @migmigmig そういう業界にいったら"失せてる"レベルなのかもね RT @ikaremix アダルト関連の方が………いいかなあ……。とはいえ最近じゃ性欲すら失せつつある始末

昨日は、昼は肉蕎麦、夜は肉饂飩だった。 http://yfrog.com/f7qjkkj http://yfrog.com/8dprdvj

月曜までの過密さがなくなって今週は完全に腑抜け。思わずモンハン3の体験版をDLしてしまった。

極端な藤代冥沙という感じでエロくて素敵! RT @s_hakase メ〜テレ 『CONTACT CAFE C』。米原康正さん。40代で編集者からチェキでフォトグラファーに。ギャル魂に徹してギャル文化を世界に伝え、今や世界中から引く手あまた。10年後の今もチェキのみでギャルを撮る

RT @inouyeah 10年前に仲良く付き合っていたハードコア好きのクラブチッタ川崎の藤本幸世くんてヤツがいたんだけどぉ、なんとモテキのモデルはヤツだったんだと!!作者が藤本くんのこと好きだった女性なんだって。タイプも同じ、名前も同じやん。なぜ気が付かなかったのか!

ドリフとかPerfumeとかの歌を合成させたのが有名ですよ RT @MOKURENIZUMI たまたま見つけたんだけど、笑い死にそうになってる。 http://bit.ly/ctscde

チャックウィルソン! RT @kizukyu 深夜に酔っ払ってCウィルソンのアウトサイダーを読んでいると その心情へのシンパシーが膨らみすぎてしまいいけないと思う。早く寝なきゃだけどもう少し読む。しかし読み始めて20日強で110Pって読むの遅すぎだろ、俺。

流石!羨ましくないプロフェッショナル上位! RT @WORLDJAPAN 面倒なタイプだとわかった上で書評してるから、何の問題もないです! RT @cooklew: @WORLDJAPAN うわ~。そういう人いるんですね( ̄▽ ̄;)スルーした方がいいですよ~

ドラマのうしじまくん。山田孝之だけ演技力突出しておる。原作知らなくてもいいようにしているんだろうが、演出がわかり安くしようとし過ぎててちょっとなあ。深夜向けのエロサービスも……中途半端………しかし、一応見届けよう。ただなあ、やっぱりちょっと柄が小さいのは残念だなあ。片瀬奈々も……うーん…見え方として要らないかなあ。

仕事じゃない電話なら、なんとなくうれしい RT @kizukyu 明日は朝5時起きだというのに 眠れない現在。あと3時間じゃん!?ウトウトしてたときに電話なぞ掛けてくる奴がいるからだよ、まったく。もう諦めて本でも読もうかな。

一週間分の精子は大量だった!実質は三日で精巣は一杯になってそこからは古いのは捨てられていくと聞いた事があるんだけど、そんな理屈じゃ納得出来ない量だった。頭痛い。セックスなう。ダウンタウン汁オモロい。生活感がないなあ。

RT @matsuosuzuki なぜ俺は美しい女にこうもろくな思い出がないのだ。という思いで昨夜は突然暗澹たる気持ちになった。基本、出会うときは警戒心の塊なのだが、心を許したとたんに思いもかけぬ角度から傷つけられることがある。ファンですと言ってくる美女ほど危険だ。俺も俺だ。いいかげん学習しなさいな。

昨日聞いた、急に音信普通になった女の名言。「めんどくさくなったんだもん。気付いちゃったんだ、二次元は裏切らないって」そんな彼女のお気に入りAV嬢は浜崎りおだった。

RT @inosenaoki テレビ東京は東京12チャンネルと呼ばれたマイナー局。夜7時30分から「ドキュメンタリー青春」という30分番組が評判だった。当時はローカル放送。田原総一郎はそのディレクターだった。撮影中の田原さんの弟子と遭遇したのが1969年、僕は22歳。ご本人に出会ったのは80年ごろ。

少年隊・東結婚!?木村佳乃も好きな体つき。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101023119.html

すんげー可愛いのに服装が全然決まってない女の子発見。凛々しい顔なだけに、カッコ良く見えてしまう。素っ裸にしてお風呂に一緒に入りたい。俺は何を言っているんだろうか。間違いなくアウトだろ。いや、いいのかな。一週間腑抜けて過ごしたせいで体力が回復したようです。まだまだ枯れてなくてよかったー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`) RT @stitch_rikako @ikaremix あうとー。

上手く撮れなかったがいい月夜。埼玉の空気感は、田舎だがそれが馴染んでいるから心地よい。 http://yfrog.com/66pa9gj

RT @km_jetta @yurikalin2 ドイツでは、公開可能で再検証して事実が確定しない物証に基づかないで有罪判決を出した裁判官は、その判決刑量を上回る刑罰が自動的に適用され、即座に裁判監視員から監修されます。それが、ドイツの裁判官自身の誇りでもあり公正さを担保すると国民も誇りに感じています。

録画環境がまったくない自分にとっては違法であろうとも、ネット上にアップされている種々の動画は正に僥倖といったところなのだ。とはいえ、観なきゃ観ないでいいものを観られるからと観てしまうので、いいことばかりでもない気もする。

急に思い立ち、我が青春のAIRこと車谷浩司を勝手に再評価するべく、所謂ミクスチャーにかぶれていた頃のアルバムを二枚引っ張り出して会社へ向かう。

家に帰ったらインド感溢れる布団カバーがセッティングされていた。思いの外、安眠できた気がする。下痢だけど。 http://yfrog.com/6u6jzj http://yfrog.com/2t8qlsj

本当に、いかにも温泉宿。行ってもすることないからついつい何回か風呂に入るパターンだな。 RT @stitch_rikako ひゃぁぁ 豪華♪♪♪!! http://bit.ly/c767CN http://bit.ly/bc4vkK

RT @utadahikaru Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は、少し待ってください。売れなかったら叩かれるのは私なんですけど、正直なところ、ファンにお金を出させたくない、全く心のこもっていないモノです。未発表のものは何も入っていません。

久江ちゃんはやっぱ可愛い! RT @WORLDJAPAN ✄女子格闘家は男子と違って恋愛で人生を左右されがちなのが 面白かったですよ!✄ RT @ShowAyanocozey: ネットで頼んだ「殴る女たち」届いてました。✄ http://twitpic.com/30i4xq

夏に散々、吉田豪が推していた東京女子流『頑張って いつだって 信じてる』http://youtu.be/PoHwMYq08K4 今更だが、深夜作業中に長渕剛『絆』http://youtu.be/3c7nsR6F4ds からチェンジして聴くと沁みる。爽やか。頑張って!だって。DEDEMOUSEとかworld's end girlfriendを聴いて絶賛している人は、きっとこのももいろクローバー 『ピンキージョーンズ』 http://youtu.be/KbTh5FRzE3Y を聴いても良いと感じるはず。というか声を抜いたら先の2組みたいになるだろ。正直、俺はINDIESに付いてた曲しか聴いた事ないけど、いい仕事している。ナラサキ。

RT @taiki_nishimura 東山結婚に対する森光子のメッセージ、最後の一言が「友達以上恋人未満の森光子より」……。セフレ?

凄い!いまの新春かくし芸クラス! RT @terasakanaoki いいな~、80年代の夜ヒット過激だなぁ~http://www.youtube.com/watch?v=eufhknvfe20&feature=related

完徹再校作業及び準備の準備から解放。眠過ぎて会社に大量のマスクを忘れてしまったが一向に戻る気が起きない。風呂入って酒飲んでから、抜きたくなるかどうか様子を見て判断したい。なっても困るが。寝るかどうかはその後だ。いかんいかん、道一杯に広がって歩く家族に聞こえる大きさで邪魔だよと呟いてしまった。でもお前らの団欒が迷惑になることも、あるんだよ。て俺も疲れてるな。

最早モジリでもなんでもない! RT @bakaav ドラッカー本人も女子マネージャーが自分の本読んでくれるよりこっちの方がいいと思ってるに違いない。>http://www.deeps.net/html/dvd_list/2010/h2211/des358/index.php

サービス精神が下ネタにしか向かわないのってどうなんだろうと思うけど仕方ない。詮無き事です

あまたつが言ってたのに寒くない!と聞いたのだが、割と普通に肌寒いではないか。生理って男でいうとなんなんだろう。セックスを生理を理由に異議申し立てる時、体調、気分、衛生面を除くと何が根本となるのか知らん。血は舐めるぜ!匂いもスパイスだぜ!っつったらあとなに?男だったら何に当たるの?病気じゃないし、不潔っていうのも違うし……教えてエロい人。自分でも考えよう。

みうらじゅん、ますおか岡田らがアリガチ風景のナゾを検証 http://natalie.mu/owarai/news/39338 岡田じゃなくてこれ、みうらじゅんと安斎さんの番組じゃないか!天使・及川なおもでているとなれば …………別に観なくていいや(苦笑

物凄く同意できる食べ方。 RT @tadanoriyokoo 昨日からカレーが食べたくなった。今晩の夕食はカレーだ。明日の朝食は冷たいご飯に温かいカレーを食べ、夜は温かいご飯に冷たいカレーだ。カレーを三度違えて食べることにしている。

あまたつの言っていた通り、夕方からグッと冷えこんできた。それにしても、なんだか風邪ひいてる人が多いようだな……うつすんじゃ、ねえぞ。

あ、いや、一応、女子目線だったら、遠慮するのは何が理由になるかなーと。自分も相手への配慮以外、断る理由が見当たらないです。 RT @mossmossmosssss @ikaremix ぼくは意義申し立てません

このふて顔。たまりません。 RT @NOA19840112 鮎川なう。店員さんにローションをプレゼントされていました。流石です。 http://photozou.jp/photo/show/772731/54530563

RT @menscyzo 【記事】 乱交パーティーが"公然"わいせつ罪? プライベート空間での性的行為取り締まりの危険性 http://bit.ly/9UYDSh

これは行きたい!時間は…取れないだるうな RT @LOFTPLUSONE 12/2は【創刊20周年記念ニャン2倶楽部ナイト〜ロフトプラスワンの限界に挑戦〜】ニャン2倶楽部のエロの世界をたっぷり満喫して下さい!【スペシャルゲスト】みうらじゅん、有名ハード露出美人マニア女性多数出演!

RT @shoheimanabe 続き。そこで提案した。加藤 鷹チョコボール向井など往年のスター汁男優が集結してスタローンのエクスペンダブルズのような豪華なAVを作りましょう!!と。そしたら、まずはお前が原作で漫画を描いて話題を作れと言われた。やるか?やる価値はあるか?と、考案中

栗山千明『可能性ガール』。作曲の布袋にばかり気を取られていたが、作詞•いしわたり淳二!そして銀魂のオープニングだったのか……いよいよ布袋、きてるな………。

疲れたなら写真集で。漂流教室は面白疲れます。 RT @kizukyu う~ん ダイアン・アーバスのマガジンワークスという写真集とうめずの漂流教室完全版全3巻セットどっちにするか迷ってる現在。疲れた。あと寒い。

イヤホンは壊れたなあ。俺は買う予定 RT @takaku_steadygo 欲しい!イヤホン本体は付いていないらしいけども!CDもアナログも持ってるけども!(今回のはまりんのリマスター) RT @corneliusjapan: http://twitpic.com/318vu4 この付随してくるCDとDVDは何が理由に入ってるの? RT @takaku_steadygo @ikaremix お!マジで?やっぱボックス?

RT @shoheimanabe 金欠でDVD買えないけど特典漫画がどうしても読みたいという人のツイートがちらほらと。漫画家はやっぱり漫画読んで欲しいという気持ちがあるから、生原稿コピーしたやつ送るかとか、下北の漫読家東方力丸に読んでもらうツアーとか、漫画喫茶に交渉して置いてもらうとか、なにか企画してみようかな。

やりすぎ、水曜十時なら見れることもあるかもしれない。というかこんな時のKeyHoleTV!今日の前半は都市伝説でもなんでもない!ただのブラックジャーナル!クッションとしてはケンコバは最高。

#nowplaying THE MICRO DISNEYCAL WORLD TOUR ♪ Cornelius 実質の一曲目でがっつりポップミュージックにさらわれることになる。 #nowplaying Black Dog ♪ Led Zeppelin そんなことよりも爆音のロックンロールで脳内ブリーチ

弊社女子社員が韓国旅行のお土産に買ってきた、韓国版花より男子のチョコレート。 http://yfrog.com/ncd8awj

真理! RT @kerasand 我々のニューアルバム「Body and Song」のラフ・ミックスがデータで届いたので、そば食いながら大音量で通して聴く。まだ未完成ながら、素晴らしい出来。まあ、でかい音で聴くと結構なんでも素晴らしく聴こえるのかもしれないが。

この辺は皆が自分でCD-R焼き始めたころから気付かれてますよねー。 RT @kizukyu ✄最初期につくられたCDは経年劣化で聴けなくなってきてるって話✄CDは永久に聴ける説は覆されてきていて、先っちょにいるアーチストの方々はアナログとMP3での発表に移行しているのだとか。

最近本当に調子悪いなあ~風邪なのか偏頭痛なのか酒が良くないのかわからんが、すぐ気持ち悪くなったり頭痛くなったりする。大概、吐くとちょっとすっきりする。悪循環。

それは完全なプラシーボらしいですよ!特にビールはいいとこなしだとか RT @kizukyu 酒は百薬の長✄ビールビールビール RT @migmigmig だから風邪には早くどっか行って欲しいんだな✄ RT @kizukyu ✄ RT @migmigmig: お酒が飲みたいでござる。あとは炭酸が胃に負担だと RT @kizukyu な、なぬっ!?あ、身体あったまんないからかな?

いや、父性でしょ。女なら母性。あとは我侭が可愛いんじゃなくて、そのときのその子が可愛いだけかと。 RT @kizukyu ✄黒い欲望をもった超ドSということも✄ RT @deedeedahdah: あー確かに。俺にだけ甘える状態じゃなくても我侭がかわいく思えるの男性はドMてこと?

AIRはオルタナ、パンク版の布袋だと思えばパクリだなんだと言われなくなるのではないだろうか。美味しとこどり、時流を取り入れすぎなだけなんだよ。で、なまじ露出があったもんだから本家より目立っちゃったりしていろいろ叩かれたんだろうな。いや、でもいいなやっぱ。耳馴染みが。

RT @WORLDJAPAN RT @MICKEYCURTIS: 今日は本の取材と資料の整理! 夕方から力也の病院へ見舞いに? 手術は成功で本人元気になってきたが 息子の肝臓を提供した力斗がもう 元気で歩いて来たのがびっくり!!! 力也頑張れ!!!

RT @iijjiji 甲本ヒロト×水道橋博士 同級生対談 http://bit.ly/4DF3bE 日記 http://bit.ly/azwHvk RT @s_hakase キラ☆キラ、金曜日、同級生のクロマニヨンズの甲本ヒロトがゲストに来てくれることになった!これは楽しみだ。 #kirakira

デ、デジャブか?それともbotか……以前にもまったく同じ内容のツイートを見た気が……。 RT @tadanoriyokoo 車内で隣りに人が来たら、ぼくは空いている座席に移動する。そこにまた来たらまた別の場所へ行く。とにかく一人でいたいのだ。

あ、そうそう鈴木がいよいよ退社決定。来月頭なんで週明けすぐになるのかしら。そんなこんなで今日も寝ている。何故か髪の毛切ってサッパリしているが、服装がいかんせん昭和。訳も無く無性に腹が立つ。なに、この言いようの無い怒気は。

で、いつ発売なんでしょうか? RT @WORLDJAPAN 『新・人間コク宝』には梅宮辰夫、K DUB SHINE、長門裕之、生島ヒロシ、月亭可朝、吉川銀二、蛭子能収、ミッキー安川、ビートきよし、新沼謙治、ジェリー藤尾、三遊亭楽太郎、大和武士、金山一彦、木村一八、赤井英和

なんだこのドライブ感っ!! RT @WORLDJAPAN あ、伝説の石井聰互監督作品だ! RT @okiteporsche ✄ RT @kyowki: 一世風靡セピアがドラッグムービーみたいな件 http://www.youtube.com/watch?v=jU7oCdeFli4

とりあえず入稿完了ヴァウ。

別れた子供に会いたい父親がいるのなら、ほとんど思い出しもしない父親もいるのだろう。これはでも子供の側からしたら、見た記憶が無ければそもそもいないことになってるからな。外見的な将来のロールモデルとしてなら一度は確認しておきたいけど、ガッカリが怖くて見れねえよ。行方は知っておきたいが。それはまあ金をたかる為であってそれ以外はかける言葉も見つからない。何故ならただでさえ父親といえど他人なのに、初めて会う文字通りのアカの他人だからだ。あ、このアカは左側ってことじゃないよ⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃だから会えなくてもしょうがないよ!ウザいから遠くで呟いてみた。粉雪風に言うとなんでも気持ちいい。ナイスメロディー。フェラーチオーねえ。パイーズリーねえ。カリー高ーねえ。マンーグリーねえ。ボルーチオーねえ。しゃくーはちーねえ。かんーちょうーねえ。なかーだしーねえ。クリートリースねえ。

ED気味台風。

RT @geinoura リア・ディゾン離婚へ【ポイされちゃった】 http://geinourak.jp/tt iPhone、PCからは http://www.mag2.com/m/0001179433.html

Inter FM「ドントパスミーバイ」(根本 敬・湯浅 学)ゲスト:石野卓球 なんというジャンク放送。まるでアマチュア。すげえなインターFM。思わず笑ってしまう。 @Thrillerkun インターFMのスタジオ内にはラジカセがいくつもあり、そこからもいろんな音楽が流れてます。根本さんは左手にオモチャのマシンガン、右手にマイクで、いまピヨピヨ鳴くおもちゃの鳥の音声を拾ってます。 #interfm http://twitpic.com/324k7q

個人的にな彼女の月刊シリーズは良かった。ヤフオクで買ってよかった。 RT @taiki_nishimura 佐藤江梨子の写真集は発掘しました。……いいですねぇ。

湯船に浸かると圧倒的に眠くなる。明日は焼芋するぞー(´・_・`)寝よう。EDなう。

RT @LOFTPLUSONE 「牙狼」コスプレ中の鬼奴さん@オールナイトキュートン。今、パチンコで熱いらしいす(笑)。http://bit.ly/csqla7

とりあえず最近毎月買っているBUBKAとモーニングでやっているらしいラキアという漫画を三冊大人買い。焼芋も大失敗はせずすんだので、よし。

2010年10月20日~31日

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH