[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 2010年11月のtweetからメモ2 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず面接の結果はNGだったが、次行こう次。無職じゃないが故の気分的余裕。が、このまま飼い殺されるのかという無常観。

ウシジマくんていうより実録任侠ものだなあ…… RT @BUBKA_henshuubu リアル「ウシジマくん」な東京アングラ事情がよくわかるこの事件、bob兄貴さんの記事読んだりライターさんに教えてもらったんだけど、凄惨すぎて/ http://bit.ly/bEvsJC
今更だがBUBKA、久々に見た長崎莉奈がケバくなって別人みたいなことに多少ショック。後はAKBの内田眞由美という子、初めて見たが道着にMのネックレスが滅茶苦茶やりマンオーラを醸していてエロい。キャッチも狙ってんだろうな。道場では 男の子とも本気で やりあってました。あとは、てんちむとやらの悩み相談の回答がキャバ嬢の模範回答みたいでよけい萎える。誰だか知らないからか。あとはもう不幸体験は……食傷気味だなあ。

Jさんのいい加減な感じを普段実行すると、とんでもなく呆れられるんだよなあ……いい舞台だ。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)

やっぱオッパイ大きい事をスタイルがいい、と言うんだろうか。バランスだろう要は。巨乳はいいんだけどねえ。浜ちゃんの名言にもある、デブのくせに乳でかあて巨乳て、つう事が言いたかっただけなんです。デブじゃないにせよ乳がデカイ=スタイルいいってのは腑に落ちんなあと。 RT @stitch_rikako @ikaremix 世の中に巨乳好きは必要ない!!!!ケッ

便秘が四日目なうんこ。

牝馬を調教!とか夜は馬並み?というのも安易にありそう。 RT @taiki_nishimura 三浦皇成、夜も騎乗!っていう見出しは出ないのか?

肉食獣のウンコ!正に匠の技! RT @TakkyuIshino よう見とき!!!これがプロの仕事や!!! http://ro69.jp/blog/yamazaki/42808

何か久々に産経新聞の一面を読んだら菅さんと仙谷さんに普通にムカついてしまった……いかん、いかんぞ。ムカつくほど期待もしていないのだ。当然の如く蔑まねば。

ネットニュースって本当に質が低いものが多いなあ。あー本当に便利が増えると生活がよくなるばかりではないなあ。

やっぱ、共産主義の情報統制って凄いんだな。民主主義でもかなり印象操作はされてると思うけど、そもそも自分らを正義に祭りあげるって……すげえ。

ちょっと欲しいけど128Pは読み応え無さそうだなー RT @natalie_mu アベフトシの軌跡たどる追悼本に盟友チバのメッセージ http://natalie.mu/music/news/40449

処女膜を破っておいて何度も挿入する、ということですね RT @taiki_nishimura 男はみんな、「穴を掘っては埋める」という無意味で悲しい遊びに一度は熱中したことがあるはずだ!

情報に溺れてしまいそうだ(´・_・`)

復活かあ。どうせなら中田ヤスタカ×松本隆とかで、ピンクレディーガガとかやんないかなー RT @TOWER_MusicNews ピンク・レディー、復活第1弾アルバムの全貌があきらかに http://tower.jp/article/news/71854

面白いよね。でもそういうのを書き込むことがもう……。 RT @takaku_steadygo あんまり良くないんだろうけど、パソコンでやれるやつ持ってるよ。CD-R焼こうか? RT @toisikun1983: くにおくんの時代劇だよ全員集合をやりたいお・・・

ググってもwikiってもいないんだが、誰かもうこれからの性技の話ってしてんのかなあ。興味はあるな。

退社した鈴木の非公式送別会、日程の調整が難しくとりあえず延期!o(^▽^)o

EVEとレッドブル飲んだら頭痛が鎮静してきた。流石常備薬。最近、飲んだ時のテンションの上がらなさと、その割に翌日確実に身体がボロボロなのは、とても嫌だよ。居酒屋に美味しいカフェとかハーブティーとか置いてくんないかなあ。

これはちょっと欲しいかも。二日酔いの時とか地獄だろうけど。 【Narinari.com】米国人の異常な“ベーコン愛”、美味しい匂いに包まれるロウソクも登場。 http://www.narinari.com/Nd/20101114564.html

仮性包茎のちんこを当てる事を「MARS ATTACK」と呼ぶ事にした。割かし楽しいよ。

やっぱ小山田君に似てる! RT @mahomahowar 調子にのって中1のころの写真もアップしておきますね。 http://twitpic.com/3746v4

うぶそうな婦警とすれ違う。困らせたい。

今日も豪快に遅刻。最近弛んでるぞ、と言われたが、同窓会で中学当時の先生には「遅刻気味だったのと朝本当にダルそうだった」と言われたので、変わってないと言う事か。高校二年の時一回帰りのHRにだけ顔出した事あるもんな~。成長しなさい、俺。

誰かCS3のindesignのルビマネージャーくれよー!!!!!(´・_・`)

表紙がグラビアなだけでハードルは上がる RT @WORLDJAPAN あと、『週刊ポスト』は恥ずかしくて買えないって意見が意外と多かったけど、あんなにどこにでも売っている買いやすい雑誌なのに! それじゃ『BREAK MAX』や『スーパー写真塾』を買うのは、まず不可能なんだろうなあ

『タクティクスオウガ』序盤で見切って最初からやり直したら、凄く順調。色々出来るからって焦ってはいかんということですな。

さ、寝よう。平日からテキーラショットしてオールとか、ちょっと羨ましいな。朝までマックは……流石に体力的に嫌だけど。明日も……遅刻かなあ………。馘にしてくれていんだけどな(´・_・`)(^O^)/

結局、長門裕之は『にゃん2倶楽部』に出てくるカップルと同じタイプの人で、どうしようもない夫を包み込む深い愛情を持っているかのような南田洋子も浮世離れした感性をお持ちだった、ということではないだろうか。理想的といえば理想的な夫婦だったんだろうなあ。

最高なエピソード! @sobsin ★京極夏彦さんの「南極(人)かっこ・ひと」の廉価版「南極(廉)かっこ・やす」を作ってるんですが、文字の書体やサイズを固定したまま新書版にしたら、ページ数が単行本の時よりも230ページほど増えてしまったのであった。シェー!

反響を見るのはアーティストじゃないモノ作りにとってはきわめて基本!ですよね。アンケートといってもいいわけで。それを広められるのがRTというものの一つの機能ですからね。

葬儀屋とか寺が後ろ暗いイメージだから大っぴらに協力してくれないんじゃない。やるとしたら斎場も作らないとならないんだと思われる @migmigmig /彼らのやり方にドンずば/ RT @kanmari /新しい墓スタイル/ RT mig: リクルートはお墓マガジンを早く出さないか/

ガッキー、心の闇が表に出始めてきている気が……気のせいかな RT @BUBKA_henshuubu レプロのイベは、カルトな集金系じゃなくて、なんか良心的な金額なんだよなあ。ガッキーと仲良くなれそうだしw

久々に湯船に浸かって疲れが染み出した状態で寝たら「それじゃあ締め切りに間に合わないんだよっ!」と寝言で言っていたらしい。ストレスフリーなはずなんだけどな……。

長門さんはリバイバルに近いけど、須永さんは発掘!という感じ。レコード番長と呼ばれるのは伊達じゃない! RT @WORLDJAPAN DJ必読! RT @MichelleSorry: オススメ通りの内容で素晴らしい RT @sunaga_t: @WORLDJAPAN 須永辰緒さんの記事

前の彼女に先を越された!まさかの電撃婚!しかも、ちゃんとデキちゃってない! RT @migmigmig おおおおおおおおおまじか
あーーー今から祝福の歌をしたためておかねば!やっぱ『乾杯』かなー。アコギが無いな。いいか、エレキで弾き語りでも。

アジカンにいまひとつ乗り切れないのはなんなんだろうか。メロディーとか音の感じはベタで悪くないのになあ。

そうそうなんかこの特集だけ本当にB級な内容でした RT @taiki_nishimura 『BREAKMAX』の「日本映画を殺すのは誰だ」なる特集に「アクション映画が未経験の崔洋一」という部分だけでおかしいのは分かるはず。大傑作『花のあすか組』のことを知らないのか?もうちょっと/

山口さん「童貞は外泊しない。最後の外泊はジョン・レノンが死んだ日だよ」 。山口流盗撮モノの鑑賞法「部屋を暗くして望遠鏡で見る。冬なら窓も開ける」。AVの箱庭的鑑賞法!!!!!(#potpub live at http://ustre.am/pwit)

エレファントカシマシ『悪魔のささやき』到着。amazon本当に便利だな。その上、割引きされてっからなあ……。本来ならタワレコに行きたかったんだが、忙しさに負けた。

けいケツ、に見えた。ホモ痔かと思ってもうた RT @kizukyu 風呂はいった~(3日ぶり)!せいケツ。だふ。

うーん、全然じっくり聴けてないけどエレカシ『悪魔のささやき』、いつも通りだな。サウンドプロダクションがちょっと『町を見下ろす丘』っぽいな。ゴージャスでもなく、かといってトガッてるわけでもなく。『朝』~『悪魔メフィスト』の流れは久々、『Ladies&~』~『good~』以来か。

これは元気なうちに是非! RT @WORLDJAPAN なぜか『週刊ポスト』を読んだという板垣恵介先生から電話あり。板垣先生はアンチ長門裕之とのことで、三國連太郎の生命力やエロスについての話題で盛り上がる。三國連太郎、なんとか取材したいものです。

く、くだらなう! RT @WORLDJAPAN 朝勃ちなう? RT @bigkottakromac: 今朝、起きてみるとオレの「暴力装置」も絶好調だった。www!

これは期待できる。 RT @BUBKA_henshuubu 来月号から始まるヤンキーマンガ・作家インタビュー「不良漫画LEGEND」第一回は『BE-BOP-HIGHSCHOOL』きうちかずひろ先生! 大物作家が今後続々登場!(予定)G

ふらりと本屋に立ち寄ってみたら、『キン肉マンレディー』という漫画があった。しかも二巻だった。原案にゆでたまご先生の名も。いや、いいんだけど……ほかにやりたいことはなかったのだろうか。いいのか?これで飯が食えれば?いやいや、意外に面白いのかなあ。

Cカップ以上は巨乳とする RT @BUBKA_henshuubu 全てはファンタジーですwでも仁藤みさきちゃんはリアルに良いですね!(D RT @menscyzo 「週刊実話」さんまで、「AKBの巨乳番長は、実質リーダーである篠田麻里子(24)でしょう」とか言い始めていてゲンナ/

俺は一話しか見てないけど、キスをエロく撮れた要素の一環はカンパニー松尾!松尾さんの女のセレクションは秀逸 RT @hitoshione さっきの後編だったー!前編はこちらから!!前後編あるって!!http://new.clstr.net/archives/1663319.html

外見じゃない魅力ってきっとあるんだろうな、と急に皮膚感覚で理解した三十歳。当たり前のことなんだが、さっきふとね改めて思った次第です。 あとは好みってちゃんとあるんだなーと RT @migmigmig なんか、世も末かな。

う、宇多丸が地上波に出てる。色々出ていくのかしら。なんか、色々、時代だな。

バッファロー の 'BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP' http://amzn.to/dw63eN これはちょっと心が揺れるな

ディスク百合おん ディィジェェケオリィィズガァァバァァ http://t.co/IKDGKU5 via @youtube これは正しいDJ KAORIの使い方!こんなKAORIを待っていた!この百合おんさんてCD出てるのかしら。

2010年11月11日~20日

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH