[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 2010年11月のtweetからメモ3 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビの13時半からの番組……先週も全く同じ内容で放送してたような…。

クンニに辿り着けない人がモテない人だと何度言えば… RT @ame_rika /下手で長いクンニ(ウオーリー2周・スマスマ始まってから終わるまで)は苦痛って話も/ RT @kakeru_books RT @ame_rika: @ingo_ma クンニが好きな男性ってモテる気が/
そうだと思いました。ただ、クンニしたいって言っても付き合えるわけじゃないから困りものですよね。 RT @ame_rika @ikaremix モテっていうよりはお付き合いしたいかしたくないかの話でした、ごめんなさい!クンニしないって堂々というような男性とは付き合いたくない。

あ、これでクラブって読むのか……。何かウシジマくんに出てくる30代ニートの鬱々日記みたいだな RT @BUBKA_henshuubu さっきの押尾目撃者の子が書いた「マック上等」日記がすごく面白い。猫の名前が…。G http://bit.ly/8ZE8mA

湯たんぽが導入されたんだが、熱過ぎて寝られん。作者は好きなんだが、tweetは偏りのある熱さでちょっとなあ……作品が面白くても売れなくていいんじゃないかと思えてくる。

俺、ピーコだったぞ RT @toisikun1983 僕の結果は畠山鈴香 RT @m0cky: 『m0ckyさんに抱かれたいと秘かに思っている有名人は、神田うの。』http://shindanmaker.com/62737 うーん・・・(−_−;)もの凄い意外な回答が来たなあ/

児島由紀子の「ロンドン通信」 児島由紀子の「ロンドン通信」 プロディジーが新譜を無料DL配布 http://ro69.jp/blog/kojima/43203/ とりあえずプロディジーというだけで反応

RADWINPSとBUMP OF CHICKEN、昔から何かシックリこないんだが最近富に聴いていてムカっ腹が立つ。なんだろうこのガタガタ言ってんじゃねえという気持ちは。

ズボンズ!is a NO.1!!!!!俺も一回は生で観ておきたいな、ズボンズ RT @kizukyu や、12月16日(木)、ズボンズがO-Nestでフリーライブですわ。ズボンズ観たい観たい観たい。。。/行こうかな、ズボンズだし。http://expop.jp/schedule/
よしっ、超絶行こう RT @kizukyu ズボンズ超絶行くってのはどうだろうか? RT @deedeedahdah: @kizukyu ズボンズ超絶行きたい!

無職の時は図書館にお世話になっておりました!今は買ってるけど!後は書店で見かけないのは某OFFにお世話になるかなあ RT @takehirohiguchi 「図書館で借りた」と臆面もなく書く奴らのために、こんなに辛い思いをしているんじゃない。僕にとって読者とは定価で買ってくれた人

清野とおる、地域密着型の根本敬って感じだあ。画風は蛭子さんに近いんだよなあ。 (#tvmans live at http://ustre.am/924n)

とくだねでやってる手話を取り入れたダンスって、ダンスが不完全ていってるようなものだよなあー。歌はわかるけど。

昨夜思いついた漫☆画太郎先生に描いてほしい最低なこと。オナラの勢いによる加速を利用して挿入。

戦争はよくない、という気持ちの中には、きっと、ちょっと、また負けるのが嫌だ、という思いがある。と思う。もちろん殺すのも殺されるのも嫌だし、誰かの悲しみが浮遊蔓延するのも嫌だ。

久し振りにセックスなう。

ライブは見たくないけど渋谷新宿六本木!て感じで夜の繁華街を満喫したいなあ RT @kizukyu しーぶやーしーぶやー やべ テンション上がってきたぁ!!んじゃ いってみよー

#nowplaying 彼女は買い物の帰り道 ♪ エレファントカシマシ流して聴いただけじゃわからなかったが、これ曲もアレンジもかなりとんでもない名曲なんではないだろうか?!というかこのアルバム、全部曲の構成が狂ってんだ!しかもそれとなく!

メモ 女王蜂 イエモン、スカンチ、ストロークス、システムオブアダウン的

射精後1~2時間は残汁がでるから履き替えるならその後! RT @BUBKA_henshuubu 【浮気確認パンツチェッカー】 やったら下着はきかえろってことですな。G http://bit.ly/eWsTc4

後半の爆発力が尋常じゃない! RT @iijjiji 【音源】宇多丸のウィークエンド・シャッフル『俺たち未来人!雑誌 TO THE FUTURE 2!feat.吉田豪』前 http://bit.ly/frU9wn 後 http://bit.ly/iaMhUx #utamaru

何かを好きになったり一生懸命になれる人が羨ましい。

ファミマのメガ盛りスパイシーチキンマヨ。思ったよりスパイシー。そして思った通り単調な味。減らない。 http://yfrog.com/dypxs0j

ライターに保険で伝えていた初校日……いつしか自分もその日だと思い込んでいた………。安心感と終わりの見えない徒労感。

エレカシ『悪魔のささやき』は前作『昇れる太陽』が最新のエレカシだとしたら、ここ15年を総括してアップデートしたようなちょっとわかりづらい大傑作なのでは。まえ某ラジオDJが全部がメインで胃がもたれそうという例えで宮本の怒りを買っていたが、それに習うならこれ全曲、極上の定食だよ。わかり辛いというのは、曲の構成とか盛り上がり方とかロック的爆発のしかたが正に宮本浩次的という以外にないからなんだが、そこが最大の魅力だからなあ。

何がいいんだか、好きなんだか、サッパリわからん。

ナチュラルハイのキラキラステッカーは何故か束で持ってたなあ RT @migmigmig waap/dogmaでちゃんと反応してもらえたのが収穫

義務教育で底上げできる能力、もうちょっと平均的に上がらないかしら……。まあ、無理か……。あとは個人の希望にもっと適正が組み込まれるといいんだけどなあ。まあ、無理か……。

徹夜した訳でも無いのに完全に朝起きられなくて夜眠れなくなってきた。いかんな。写真は一昨日の空。雲が羽みたい。明日は起きねばならんし、寝るか。 http://yfrog.com/44za0xj

齢30にして陰毛に白髪が……というか最近白髪多すぎだろ俺。40位になったら半分以上白いなこのままだと。髪の毛は坂本教授とかアンディー・ウォーホールみたいな感じなら、アリだけど。

若干しっとりして気持ち悪いですよ! RT @ame_rika 陰毛にシャンプーリンス試すの忘れた!

セサミ亭のダブル排骨ラーメンと排骨黒胡麻担々。今日は食べたらお腹を壊してしまった(´・_・`) http://yfrog.com/dy14618198j http://yfrog.com/6ftr10j

K DUBさんの海老蔵がサウナでキャッキャッはしゃいでいたという情報が気になる http://t.co/yGLHzBx

出すとどうでもよくなりますよね RT @takehirohiguchi でも一発ヤったからいいや。
あーセックスなう。してえなあ。

ケーキ喰いたいなー。ローションの床を滑りたいなー。バットで振るスイングしてリンゴとか打って割りたいなー。

『町山智浩の漫画師に訊け!』(板垣恵介編)、1を聴いているがモハメドアライJr.が瞬殺された理由が明らかに!いやあ、腑に落ちる。というか、キャラの立て方に失敗してるだけでは……(笑 『町山智浩の漫画師に訊け!』(板垣恵介編)、4。『どげせん』の着想モデルがマーシー!!!!!

フリーライターもいいのかなあ……うーん。自営業という意味ではすごくいいんだけども。強制的に働かなきゃならん環境じゃないとそもそも仕事をしないっていう話はあるよなあ。

布袋+鮎川+花田=R&R http://t.co/OgckSEr ここにアベフトシがいたら完璧なシルエットだったなあ……。

あとは、とーま腕落ちてんのに生きてたり超能力が何でってことにしか生かされてなかったり単独行動し過ぎだったり RT @kizukyu そすね、画はね、ダメです。イチイチ嘘臭い。テンションが行き届いてない感じ。 RT @ikaremix ね、SPECは面白“げ”なんだよね~。細かい所で一々興醒めしちゃうんだけど。 RT @kizukyu あ、というわけでスペック見てたんだけど、面白くなってきたジャーン。一とトーマが邂逅、場所は超庶民的な一の実家にて!!なんだよ、それ。ラスボスの生活臭って。うへー。

初校、やばう。

#nowplaying 彼女は買い物の帰り道 ♪ エレファントカシマシ ここ数日この曲ばっか聴いてんな。これかディスク百合おんだな。レディオヘッド、JUSTもくる。

初校は出たけど……今後の日程も馬鹿みたいだな。無理だろ、これで間違いのない本出すのなんて。今日はウシジマくんが早売りされていることを願いながら帰ろう。あー近場に気ん持ちいい娘は落ちとらんかね。

あったかい、クリィムシチュウを食べよぅ~♪

#nowplaying 彼女は買い物の帰り道 ♪ エレファントカシマシ さ、帰ろう。この歌に限らず最近のエレカシのシングル以外の曲はすげーわかりやすい言葉を使ってるのにさらっと聴いても何を言ってるのかサッパリわからない。のに何故だかすげえグッとくんだよなあ。

ズボンズには超絶行くとして、二日も可能ならニャン2倶楽部ナイトに行くとするよ、でも、誰か、カラオケに行ってくれよ!このままじゃ声が出なくなる。

手ピカジェルの子供、完全にテレタビーズにインスパイアされてるな

そろそろ樋口毅宏の新作『民宿雪国』が出るが、その前に向井の『厚岸のおかず』も欲しい。し、そもそも吉田豪『人間コク宝』もカルーセル麻紀までしか読んでなかったり『おこりんぼさみしんぼ』も1/3しか読んでないし、高田先生の『笑芸人 しょの世界』に至っては開いてもいない……。読んでないということでいうと舞城の『獣の樹』『NECK』も買っただけで手をつけてないし町田康『宿屋めぐり』も吉村萬壱『独居45』も途中のままだ……。町田さんは『人間小唄』『どつぼ超然』も欲しいなあ……。馳の新作も買ってないなあ……そもそも独りの時間が…え、地震でかいぞ。

ートPC、買いかな。安いな。mac book airもいいんだけどなあ…DVDドライブが必須な俺にはちょっとな…。

紅白とかエレベーター、デパートへの気持ちですよ! RT @terasakanaoki 作詞打ち終わり。ラブソングになりそう。うまくいけば元旦から流れるかも。愛って知らないけど。

2010年11月21日~30日

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH