[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 地震が発生してからの個人的生活まとめ3月14日 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日
とりあえず東武線(伊勢崎線)は明日は本数減るかもしれないけど動かす予定です、との事でした。※特急は全部運休とのこと。東武動物公園の駅員さんに聞いた情報。とはいえ末端の駅員さんに降りてくる情報がどの程度最新かは不明なので、電気が通ってる時点でメデイアで確認すべし!

すいません。妙に気持ちが昂ぶったまま落ち着かないのでいかせていただきます!俺達のこれからに乾杯だ馬鹿野郎! http://plixi.com/p/83743298

さっきのが丁度5959(ゴクゴク)tweetだった。ちょっとした偶然。嬉しくもなんともねえけど、しばらくはこんはこともいっていこう。いや、それじゃこれまで通りだな(´・_・`)

あ、今日ホワイトデーか。なんも用意しとらんかった。会社では女子社員になんか買ったんだろうけど、明日とりあえず臨時休業だからなあ。大先輩と二人で分けようかな(´・_・`)

う、普通にリアクションに困るつまらなさ! RT @dave_spector 大変な時期にあくまでも気晴らしに: スピーチの上手い俳優→演説ワシントン

あと、こんな電力のないときだからこそ、抜きのネタとして、エロ本が重宝するはず!というのを言い訳に買ってこようと思う。毎週まとめてDLしていたエロ動画のDLを断って節電しているのだ。罰は当たるまい。

節電のせいか、月夜の明るさが心地良い。いや、田舎だからいつもの景色なんだけどね。 @ 東武動物公園駅 http://instagr.am/p/CN1GG/

おはようございます。あら、うちの駅までこない……。どうしよ。 RT @asahi 計画停電で影響が出る主な鉄道(午前6時半現在) http://t.asahi.com/1lrz

停電、とりあえず一時間ずつでもやればいいのになあ。このままだと狼少年状態になって本番の混乱が増しそう。

@migmigmig そろそろ自転車で都内に向かってみます!なんなら顔出すよ!

スピードスター三号!これで今から上京します! http://plixi.com/p/83889990

千住ならなおさらいくよ!RT @migmigmig まだ引越してないのです。ていうか、引っ越せるのか。。。つーかんじ。えへ。 RT @ikaremix: @migmigmig 千駄木でしょ?会社、根津だからな。

とりあえず越谷到着!ひと休み。 http://plixi.com/p/83906663

ハープ橋とやらを通過し、いま電車が来る竹ノ塚に到着!タクシーでも四時間で一万六千円かかったと聞いたので上出来!客を降ろしたので、スピードあげるよー! http://plixi.com/p/83920248 http://plixi.com/p/83920140

千住新橋!意外に速い! http://plixi.com/p/83923603

とりあえず後輩の無事を確認!北千住より一路根津へ!

お香であることを願う! RT @migmigmig うそ・・・>麻 RT @ikaremix: まあ、休憩させてもらっただけな感じだけど、まだ大丈夫そうでした!それより家の近くから大きな麻みたいな匂いが! RT @takaku_steadygo とりあえずありがとう

やばい。四時間ママチャリこいでたら(内三時間送迎)階段下りるのも辛い(´・_・`)いざという時のタフネスがなくなってしもうた。

やったぜベイビー! RT @gloomynews 石巻市で家族と共に救出された4ヶ月の女児を抱く自衛隊員の笑顔。ワシントンポスト速報(写真) http://ow.ly/4dYUs

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH