[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 FUJIROCK2012前夜祭 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま記憶を探ろうとブログやら写真のフォルダを漁って見たんだが、
前回何時行ったのかが全く分からなかったフジロック。

写真があるのだと2005年とかになってるけど、
前の彼女と行ったようなんで、
流石にそれからも一度くらいは行っているはずである。
2008年が濃厚かな。わかんねえな。

で、数年振りに行ったフジロック。
折角なんで健忘症気味な自分でも思い出せる様、
各日を振り返っておきます。

上記の様なことが繰り返されますからね。
外付けHDDまでつけて小一時間脳の皺を広げましたが、
何もでてきやしませんから。

とりあえず、何ってことはないですが、
今回最大のトピックは「同級生集合」。
これではないでしょうか。しかも前夜祭からです。
完全にどうかしてます。

しかもキャンプサイトでいい場所を取るんだ、と
11時には越後湯沢駅に行き、タクシーで苗場まで向かったらしいです。
いや、場所とってもらっておいてなんですが、
本当、完全に「どうかしてるぜ!」と思います。
ありがたい。



そんな中自分は、家の掃除やら洗濯やらを済ませ、
14時半頃苗場に到着。
既にシャトルバス乗り場にはボチボチと列が出来、
自分が乗る頃にはその長さは倍ほどになってました。
すげえな皆。んで、心なしか外国人客が多い様な感じも。
バス内では補助席に座り、両隣を外国人に挟まれました。
オセロなら、僕も外国人にチェンジできるのですが、
ふっ、なってませんでしたね。何故か。ふっ。

で、新エリアが追加されたというキャンプエリアの
割とフラットな場所を友人が確保してくれておりまして、
そこにテント設置。



買ったのが2005年とかなはずなんですが、
使用感など全然変わらないcolemanならぬcampmanのテント。
全く本格的ではないんですが、フジのキャンプ程度なら十分です。
参加するごとにマットやら寝袋が増えているのもその要因でしょう。

ちょうど完成したころにツレも到着し、
6人で合流ですよ。6人で集まることなんて、
東京でのご飯とかでもないのに、
苗場で、しかもフジの前夜祭からなんて、
重ね重ねどうかしてます。クレイジー。

んで……何したんだっけ?
苗場プリンスのお風呂、苗場温泉に行ったのかな?
流石に並ばずすいすいーっと。
これまではちょっと会場から離れた民宿のお風呂とかに行ってたんだけど、
苗場温泉、500円で広くて綺麗だった……素敵。
毎日入りたいくらいでした。

ひとっ風呂浴びて出てくると、
花火だったと思います。



ボケーっとこれといった感慨もなく花火を眺めましたよ。
キレイでした。今年初花火。多分。
丁度、前週に『この空の花』を観ていたので、この後は何かと言えば
「痛いな!この雨、痛いな!」
を使わせて頂きました。素晴らしい使い勝手。

恐らくこの後、会場入り。
前日から会場入りしちゃいましたよ。
しかも、6人組みですよ。怖いくらいです。



やあやあ久し振りだね、フジロックン。
と、今なら言えます。現場では何も思いませんでしたがね。

前夜祭のライブなんかも観てしまいましたよ。
誰かと思えばベンジー!!!!!
SHERBETSですって懐かしい!!!!!
ほとんど聴いてなかったんですが、やってくれました、
稀代の名曲『38special』!!!!!
(↑埋め込めなかったんですがリンク先は動画です)
いやあああああ久々に聴いたけど最高でしたよ!!!!!
小馬鹿にした様な物真似をしていましたが、
大好きなんですよ本当に。
ベンジーはジェッタシー以降更にやりづらいキャラクターになったと思いますが、
最高ですよね。ロックスターはやっぱこうでないと。

因みに、これの元ネタは左とん平の『ヘイユーブルース』なのではないかと思ってます。


この記憶しかないんですが、
それで十分です。いやあいいもん聴いた。

前夜祭はこんなところでしょうか。
あ、ワールドレストランで、今回一番のお気に入りメニューと出会いました。

チキンとポテト&ワインセットです。
これ3回位食べました。
シンプルだけど美味しかったな~。

もっとサクッと書けるかと思ったんですが、
ブログ書くの久々だし記憶も曖昧だしでダラダラした文になってしまいました。
書き直す気力もないので、次回向上を目指します。
てこのブログほとんど誰も読んでないんだけどね。ね。

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH