[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 FUJIROCK2012一日目0727 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあ……写真を無闇に撮ったり
変に正確に思い出そうとする余り
更新が憂鬱になってしまい手が動きませんでした……。

が、このままでは本当に忘れてしまいます。
もうね、さくさく更新しますよ。

前夜祭はそらもう人も多すぎない感じで、
非常に良かったです。
ああ、フジロックにきたんだなあ、と
今思えば感じられたものです。
いや、それでも人は十分たくさんいたんですが。

で、あけて初日です。
相変わらず晴れてます。
とりあえず絶対にこれ観るぞ!というのもないので、
まだ体力が残っている最初の段階で、
会場を一通り巡ってみました。

相変わらずの飾りつけ。
懐かしさを感じてしまいました。

一番奥のcafe de Parisまで行って一旦休憩したあとは、
これが初搭乗となる、ドラゴンドラへ。

世界最長のゴンドラで5481mあるんだとか。
眺めがよかったんですが、割とアップダウンがあり、
お、あの頂上がゴールかな?と思うと、
そこから急降下……というのが3回くらいありました。
行きは良かったんですが、帰りは酔いましたね。辛かった。

上にはDJブースがあったり、
長縄やってる人がいたりと、
のんびりした雰囲気。
ただ、温度こそ下より涼しいんですが、
なにせ直射日光がキツい。
日陰も少ないんで、長居するには準備が必要ですね。
とりあえずはグッタリして撮影に気づかれなかったんで、
そのまま撮った顔出しパネル。

グッタリし過ぎでしょうよ。
お疲れ様です。

とダラダラ過ごしていたら、
気になっていたDjango Djangoを完全に見逃しました。
ドラゴンドラからちょっと聴こえたのが救いです。


もうここからは流しますよ、一日目は。
とりあえず
は飯を食って寝ます。
並ばずに食べられて確実に美味しいものといえば、
そう

牛タン弁当です。
相変わらずのクオリティーでした。
ただ、年々米がべちゃべちゃになってる気がします。
折角牛タンが美味いんだから、米も頑張ってほしいなあ。

そして食って一眠りしたら、
なんとなく観ておきたいTheBirthdayのグリーンへ。
あ、起きてから川にもいた気がするな……ま、いいか。

キュウちゃんのドラムが気持ちいいなあ。
いやあ爽快。芝生でノンビリ歌いながら聴きました。

そのままダラダラ座ったまま、
続いてはBOOMBOOMSATELLITES。

全曲ギターリフや曲構成が同じで、曲調も一緒……。
何かもうちょっとバリエーション増えないもんかなあ……。
ブレてないといえば聞こえはいいけど……単調でしたな。

この後はまたホワイト脇の川で休憩。
人が多いからしょうがないけど、
楽しさを苛立が軽々と超えて行くので、
手元に死に至らない程度の石を集めることが多かったです。今回は。

ほんで、DJ KENTAROU!!!!!

世界最高峰のテクニックを堪能しようと。
これまでREDみたのも素敵だったんですが、
最新アルバムのエレクトロ、ビート、ボディな感じもMIXされてて、
なかなかに良かったです。

ただ、屋外だからか、
結構失敗してやり直してました(苦笑)。
ちょーっとノリが途切れる途切れになるのは、
勿体なかったのではないでしょうかね。

終盤は同行者の付き合いでGREENに移動です。
そうです。ローゼスです。
ガンズじゃないですよ、ストーンです。

自分的にはあんまり興味がなかったので、
1〜2曲聴いた後には風呂に行きたかったんですが、
友人に聞いたところ、それでも混んでたらしいので、
まあ行かなくてもよかったかな。
ローゼスは、何せスカスカでヘナヘナな印象。
ファンは、だが、それがいい。となるそうです。
後半のインストとかはなかなか格好良かったですけどね。

これで一日目のメインは終了です。
あとはフードコートやらクリスタルパレスやらをダラダラ見ようと思ってました。
そしたら、GANBANブースで、
卓球先生がご登壇。

安定したテクノでまったり踊って、テントへ向かいます。

と……何やら面白気な絵面が。

中東版電撃ネットワークみたいなパフォーマンスです。
10人以上のアラブ人が同じ格好で痛そうな事をするだけなんですが、
音楽とかのループ感とかと相俟って、ゲラゲラ笑えました。
面白かった。

つってテントへ。
正規のステージ以外が充実しているのもフジの良いところですなあ。
口調も文も滅茶苦茶ですが、こうして一日目は眠りについたのでした。

※卓球先生の前に一日目のメインとも言えるアクトを観たのを忘れてました!
GOTH-TRADです!!!!!

JAMES BRAKEは声が苦手で全然好きになれないんですが、
GOTHさんは最高です。
でも、ガラガラでした!
このあとのブレイクさんはホワイトでやったあとのDJなのに
すんげー人でしたけどね……。

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH