[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 地震が発生してからの個人的生活まとめ3月11日 忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
こんな事態になってもこの先生きていたら、
すっかり忘れてしまいそうな健忘症気味の自分。

なんとなく記しておこう。

3月11日
眩暈かと思ったら地震だった……地面、建物全部が揺れていた。景色が違って見える……。

ソフトバンクの回線はすぐにパンクしよるのう。

実家は無事だった模様。今日はどっちに帰ろうかなあ……。

会社の人はきゃーきゃー笑顔で騒いでいる……人間は強いというべきか、これが平和ボケというべきか……。笑うとこは一個もないんだが……。

不幸な事だが、こんな時でないと人との関わりができない。そして、先を見据えて、ピンチはチャンス!さあ、頑張ろう。詐欺とか悪党には注意だ!

さ、流石……。 RT @shoheimanabe 今日会う予定の武闘派金融屋さんから電話。『来るでしょ?新宿。』今日結構大きな地震があったのを知らないらしい。

どうでもいいけど、なんでうちの会社の人たちは、恐いなー凄いなーといいながら普通に仕事を続けるのだろうか。まあ泊まるんならいいけど。

シャレんないないっすね……だって。なに言ってんだ今更、馬鹿。いつまでもへらへらしやがって。

地震ですが、作業は進めておいて!とメールするのは心苦しいです! RT @WORLDJAPAN こんな状況でも「電話がつながらないですけど、原稿は大丈夫ですか?」という催促は来るし、「明日のテレビ収録は予定通りに行います」というメールも届きます。そういうわけで、もう通常営業ですよ!

地震前に撮っていたボロアパート。 http://instagr.am/p/CJ2IK/

すんごい不謹慎なのはわかるんですけど、何かにわくわくしちゃうんですよね。 RT @mossmossmosssss 13.5キロ。おもしろそうなので歩いて帰る

三田線は普通に走ってました!帰宅!しかし、今夜は眠れナイト!

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH