[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 地震が発生してからの個人的生活まとめ3月12日 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月12日
自分の周りだけですが、なんとかみんな無事そうでなによりです!まだまだこれから何があるかわかりませんが、頑張ろう。

ソフトバンクの回線もやっと落ち着いてきたみたいだな。あーまた余震が……。うわー長野でも震度6強!(´・_・`)

しかし環七はもうトラックばんばん走ってるなー。すげーな日常。

ワンセグ、こうみてるとタイムラグあるなー。

ひとりで心細いと思うけど、飯食って可能な限り寝た方がいいぞ! RT @migmigmig 自分が震えてるのか余震か分からん(д)いざというときほどずぶとくなれない自分まじ使えない

ね、今日の夜空は綺麗だった。digでは大根さんがビートルズのmr.moonlightをかけたらしいよ。 RT @migmigmig 帰り道ほんとそれ思いました。 RT @gotetsu: こんな時なのに、太めの三日月はきれいで泣けてくる。

デーブスペクターのダジャレには流石に辟易したよ(´・_・`) RT @pinktanteimine 自分のBOTが早朝から場違いなセクハラ発言を垂れ流してて顔が熱くなった…。私に何かあってもこいつは呟き続けるのだろう。…止めようかな。

会社に遅刻するほどよく寝て、一発抜いてから電車へ。電車降りて駅でてすぐに眩暈が……と思ったら空気が歪み、景色が歪み、街が歪な音を出していた。そこから完全に平常心はなくなったなー。その感ずっと勃起していたのは何かの予兆だったのか!?いや、本当に地震列…群馬新潟、あの子は大丈夫かな。

新潟……苗場も…。いやー、こんな時だけ携帯メモリーが十件しかないのが、なんだか寂しい。

被災の映像ばかり流れている。テロップだけにしてなんかほのぼの映像とか流せないもんかなー。不安感だけが募るよこれじゃ。いや、一局でいいから。う、長野、また6弱……。

@pinktanteimine いやーこうね、種の保存的なね。外国からの救援隊とか自衛隊とか、被災地近辺は風俗が儲かって急造カップルが増えるよ。コンドームの支援はどっかするんかなー。

そんなこんなで朝だな。太陽はすごいな! RT @migmigmig 帰宅以来こわくてテレビみれん RT 被災の映像ばかり流れている。テロップだけにしてなんかほのぼの映像とか流せないもんかなー。不安感だけが募るよこれじゃ。いや、一局でいいから。う、長野、また6弱……。

海外からの救助隊や自衛隊、そして被災者の方々同士で急造カップルが増えたり、にわかに近隣の風俗が活気付いたりするハズです!メーカーさんとパラダイスTVとかはコンドームの支給もしてあげるといいと思います!いや、不謹慎とかじゃなくて。

遠くパリから冷静にtweetし続ける辻仁成が、何故か頼もしい。そんな混乱した夜明け。

セックスレスの夫婦はこんな時こそまぐわるべき。オナニーしてる場合じゃないよね。 RT @pinktanteimine 何かピリピリしてて嫌だなぁ。アダルトサイトは肩身狭いけど、人によってはこういう時にこそ必要とされる物でもある。難しいね。

@risayoshiki こんな時は芸能人、タレント、著名人に励まされる方も多いと思います。不安は皆一緒ですが、頑張って下さい!

逃げる時はお気に入りの服で!すごく、わかります。 RT @anrisuzuki せめてかわいいコートを枕元に置いて眠ろう。

次の被害で最大急にやばいのが原発事故だからでしょう。確かに菅さんと一緒に行く専門家を紹介してほしいけど RT @mossmossmosssss 菅直人会見 ヘリで福島に向かい原発の被災状況を視察に行き、必要であればその場で対応を判断する、と。 原発の判断をその場で菅直人がする/

@pinktanteimine 俺はいつも通り、した事ない人としたいけどね!まあでもピリピリするよー緊張感あるもん。ちょっと寝てだいぶ落ち着いたけど。うお、また来た…。しかし生命力は漲ってきております!

地震30分前。1UP。 @ 板橋本町駅 http://instagr.am/p/CKbcy/

あら、東武線伊勢崎線は運転見合わせか……(´・_・`)とりあえず待機して様子見るか。

昨日の一枚。Radio4『Gotham!』。ひっさしぶりに聴いてみるかーと聴きながら出勤。起き抜けに、一発射精したにも関わらず何故か聴いている間、電車に乗っている間、ずっと愚息が怒張しっぱなし。いや、確かにダヴ、ニューウェーブ、レベルミュージック的要素がパンクとして→続く

昇華した名作だけどこんなに漲るほど俺の心に響いてるのか?!と思っていたら、結果、生きてる実感がビンビンな、最高に最悪な地球の胎動を受信するアンテナだった事が判明。こんな日ですら俺は忘れてしまいそうだから、せめてこの仮想空間に記しておこう。演奏は下手だが、ギンギンな一枚。

地震、津波、メルトダウン、雪崩、寒波、火災……祈るな!手を動かせ!

ふ、フジ系列の中継…無力だ……。報道だけされてもなあ。

どうかしてるぜ!( T_T)\(^-^ )(笑 平常心ですね! RT @amneris84 こういう時だからこそ、なるべく普通がいい、ということもありますにゃ RT @satoshithem こんなときくらい、その喋りはやめてください。

設計通り建てられているかは別の話なので、用心に越した事はないですよね RT @nglogo_peter /日本国内の原子力発電所は、考えうる最悪の事態が起こっても、原子炉(装荷されている燃料)に影響が出ないように設計されています。電力会社や政府からの発表されているとおり/

@pinktanteimine 建築関連の株はめちゃくちゃ売られたみたいだけどねー。風俗はとりあえず、防犯&癒しになるかと思います。

とりあえず埼玉に帰還。なにこのいい天気でちょっとほのぼのした感じ。とはいえ隣町で堤防が土砂崩れを起こしたりしているらしい。俺の部屋はちょっとしたエロDVDとかBUBKAが数冊散らばっているだけだった……。

ニュース見てうとうとしていてはもったいないいい天気。気晴らしに散歩しよ。杉戸はのどか。呆けない程度に神経を弛緩させる。鳩のツガイ。 http://plixi.com/p/83391581

無事は何より! RT @kerasand ずっと緒川さんとテレビを観ているが、少し気持ちを変えようと買い物に行ったらまた瀧(ピエール)に会った。今度は奥様と娘さんと一緒。皆さん、ピエール瀧は無事です、必要以上に。

いい塩梅の、お願いします! RT @dave_spector 地震の被害に遭われた方に、心からお悔やみ申し上げます。いま、被災者を励まし、和ますツイートを一所懸命考えているところです。

図書館で銭ゲバを読んだ。何だこの漫画。凄まじい負のサイクル。そして原発……どうしようもないのか…。

うーん、会見に出てくる人を追い詰めてもしょうがないけど、まあ、無いって言えない時点で、最悪の自体を想定するように言った方がよいはず。あとは、節電!花粉をシャットアウトする十倍の気持ちで放射能を避けよ!

今日の夕日。今日も日本が沈む。明日、また上れ! @ 東武動物公園駅 http://instagr.am/p/CLRz0/

こんな状況だがうちのババアにはいちいち殺意が湧く。みんな、それこそみんな必死なんだよなあ。テレビ見てあーだこーだ言ってんじゃねえ。

菅さんのウルウルした瞳を見る限り、かなりマズそう。本当に対策をしてもらいたい。でも、やるんだよ!

とりあえず、本当に最悪じゃないならよかった!俺は信じてないが、裏切られてもいい!とりあえず、久々に三食食べて体力だけはつけて備えています。

NHKの原子力発電所の解説する大泉洋と三谷幸喜を合成したような顔の人、すごく誠実かつ庶民的で好感がもててしまう……。

あー緊張が続いて肩が張ってきた。幸いにお風呂に入ったら、すんげーぐったり。

頭痛がピークに達してきたので一旦寝よう。みんなも心配、手助けする、身を守る体力は蓄えておいたほうが、いいよ!

自分はまだ手の届く範囲の心配しか出来ませんが、何かある前に連絡しろい!ちゃんと後で御返ししてもらうから、あんまり遠慮するなよ(´・_・`)笑

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH