[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 ゾンビアス 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新。
やあやあ。

先週土曜日に『ゾンビアス』という映画を観てきた。

どんな映画かというと、
“スカトロゾンビコメディー”


▼▼▼物語の概要▼▼▼▼▼
妹が苛められて自殺したショックを引きずった女子高生が、学校の先輩とその彼氏のシャブ中、虫博士とスパーモデルを目指す女のダイエット用の寄生虫を探してキャンプに行った先で謎の集落があってスカトロゾンビに襲われる……。

書いておいてなんだが、
あってないような設定である。

監督の井口昇さんはAV監督や自身も役者をこなすなど、
昔の日活監督の様なマルチさを持つ才人。

個人的には名前だけは知っていたが、
実際に見たことがある作品は『電人ザボーガー』『」巨乳Wキャスト 明日花キララ/浜崎りお 女教師の美獣ペット』『脳子の恋<完全版> (本人本 8)』位である。
代表作は『片腕マシンガール』とか『恋する幼虫』なんですよきっと。

まあそんわけで、
AVでも割とスカトロ作家として有名だったようなんですが、
本作でもその性愛が炸裂。

結構早い段階から、
オナラ、うんこがかなりの頻度で描かれます。
とはいえ全然グロとかエグい感じでもなく、
どちらかというとコロコロコミック的というかなんというか、
小学生向けの「うんこちんちん~!」というノリ。

最終的には屁で空を飛んで敵を倒すまでに。

そして何と言ってもエロ要素が多いんですこれ!
主演の中村有沙ちゃんというのは天才テレビくんとやらに出ていたらしいんですが、
もうね、完璧な美(微)乳を披露してくれています。
セーラー服(これまた信じられないミニスカ)を着ているせいもあるんですが、
え?ギリギリ……アウトじゃね?!という気になる。

最高!!!!!!!!

前述したラストのオナラ飛行シーンでも片乳出てます。
乳首とか乳輪の塩梅も、完璧と言えるんじゃないでしょうか。

あとはエロ漫画ばりの触手プレイとか、
実の娘に浣腸して「お腹の中に熱いのが入ってくるよ~」と言わせるシーンとか、
無駄に百合っぽいシャワーシーン、
ボディコンモデルがトイレで尻をゾンビにスパンキングされる……などなど、
全体の8割以上が笑えるシーンなのに、
ひそかに勃起をしてしまいそうになるというサービスぶり。

隣の席には外人3人組が来ていたが、全員爆笑していた。
勃起は……知らん。

まあ、エロくて笑えてアクションにグッと来るという最高の娯楽映画です。
あー笑い担当の50回転ズのダニー(?)のオーバー突っ込み、受けてたなあ~。
ああいうベタな演出をアリにな雰囲気にしているのも素晴らしいです。

で、いまノリにノッてる井口さん、イベントもやるようです。
まずは明日3月7日。
「井口昇ナイト」開催決定!!
http://igunobo.com/archives/502


そして3月10日
3/10(土)井口昇オールナイト、井口監督の来館決定!

とりあえず自分は10日の池袋新文芸坐オールナイトは行こうと思っております。
三池ナイト以来。

ああ、そういえば新宿での鑑賞は客席は満席の立ち見がでるほどだったんだけど、
男女比が驚異の72:4!!!!!
ということをtweetしたら博士役の島津健太郎さん(https://twitter.com/#!/kentaro_shimazu)にRTしてもらっちゃった!テヘペロッ★

はっきり言って、おっぱいだけでもかなり心の満足度は高かったんだぜ!
その上、面白いんだから、悪い訳が、ないんだぜ!

※久しぶりにブログ更新するけど、
全然綺麗にまとめられなかった……。
リハビリというか模索するためにもちょっと更新していこうと思います。


映画『ゾンビアス』予告編(ディレクターズ・カット版)

転載:『片腕マシンガール』『電人ザボーガー』などでカルト的人気を誇る井口昇監督がメガホンを取り、前人未到の領域に踏み込んだ究極のゾンビ映画。寄生虫を探しにキャンプに出­掛けた若者たちが、人里離れた山奥でゾンビたちの逆襲を受ける様を喜々として描写する。気丈なヒロインを体当たりで演じるのは、『メサイア』の中村有沙。共演のモデル菅野­麻由やグラビアアイドルの護あさなも次々ととんでもない責め苦に遭う。ホラーにエロスにアクションてんこ盛りの内容に衝撃が走る。
配給:日活
公式サイト:http://zombieass.jp
(C) 2011GAMBIT
作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0012137
カテゴリ:
映画とアニメ
タグ:
ゾンビアス 井口昇 中村有沙 菅野麻由 護あさな 優希 ダニー 岸建太朗 亜紗美 デモ田中 島津健太郎
ライセンス:
標準の YouTube ライセンス

拍手[1回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH