[PR] 水戸市 不動産 変態が爆発する日 FUJIROCK2012二日目0728 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
溺死ドザエモン
性別:
男性
制作物宣伝
カウンタ
最新コメント
[09/03 りぼんねこ]
[08/11 管理人]
[07/29 りぼんねこ]
[04/24 管理人]
[04/22 りぼんねこ]
最新トラックバック
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて二日目。
土曜日ということで、
人が一気に増えております。

昨日までテント間に大きくスペースのあったキャンプサイトも、
ニョキニョキと乱立しております。
テント&人が。


友人たちとのテント間にも、
スッ、スッとテントが建っておりました。
見事。

あー因みに、
二日目は深夜の電気グルーヴに来るらしい、
TBSラジオ「たまむすび」の赤江さん以外には、
特に観たいものはなかったのです。

KEMURIの伊藤ふみお以外は……。

ふみおの「ATOICHINEN!」
だけは聴きたかったんです……ですが………
同行者が風呂から帰ってこず、全く間に合いませんでした……。
FUCK!!!!!

そんな荒れた心を鎮めるためという訳でもないですが、
キャンプサイトの出口が非常に混雑、長蛇を形成していたので、
ふらふらと未だ行っていなかった唯一の場所、
ピラミッドガーデンへ。
基本的にはゆったりしたキャンプサイトにステージもある感じ。

まだ朝だったんでなーんにもやってなかったです。
ピラミッドの中にはキャンドルがポツンとありました。とさ。

まあ、そうこうしても、
やはりふみお以降、特に何があるわけでもない。

ということで、基本的には川辺で読書。
読んだのは吉田豪著『サブカル・スーパースター鬱伝』。
サブカル・スーパースター鬱伝
内容はサブカルの偉人たちが落ちていたときの回顧録です。
QJ連載時からちょろちょろは読んでたんですが、
一気に読むと改めて面白い。

ですが、川原も勿論凄い人です。

テンション上がって川に飛び込んだり、
ワイルドにザバザバ水中を歩いたりする輩が多数います。
基本的には読書に向かない空間なんです。
とはいえ、それと、水を他人にかける迷惑行為を正当化するのとは話が別ですので、
この時も手元に非致死石を集めておりました。

それにしても読書だけしてるのもあれだなあ、つって
向かったのはcafe de paris。
こんな時でもないとなかなか見に行く機会もない、
「ポールダンス」を観劇!!!!!
兎に角凄かった!!!!!

これは都内でも見に行ってみようかな。
3人のダンサーさんが演技されていたが、
3人目の方が写真、実物共に倖田來未ソックリだったなー。
そしてショーのあとはテーブルマジックもやっていて、
ねづっちにこれまたソックリなマジシャンが手品を、
超目の前でやってくれました。
すげーすげーと超絶感嘆!!!!!
フォーク曲げとかやってそのフォークもお土産にくれました。
お捻りに渡した千円札用にもちゃーんと仕込みがあったりして感心。
いやあ、手品も生で見るといいね。

んで、一旦シャワー浴びにキャンプサイトへ。
物凄いシンクロ具合で友人たちも全員戻ってきていた……。
で、同行者が待つバディ・ガイへ急いで向かう。

が、ホワイトの前から一歩も進めなくなる。
サカナクションか……。
トロトロ歩きながら向かいましたよ。
ボードウォークで。

写真は帰りのですが。
こんな感じですよ。

そんで、激シブのブルースギタリスト、バディ・ガイです。

いやー音色がね、最高です。
そんでサイドギターの人、
嘉門達夫以来のストラップを軸にしたギター大車輪とかやってました。

客とのやりとりも超余裕という感じで楽しみました。
ヘブンの音がガンガン漏れてきてるのだけが残念だったなあ。

そしていよいよ本日のメイン。
OL KILLERかーらーの電気グルーヴ。
と思って急いでREDに戻ったんだけど、
とんでもない人人人。
完全にキャパオーバー、失敗ですな。
赤江さんを捜すどころか、中に入るのも絶望的。
なので飯食いながら外で聴く事に。

最後はアレンジ違いの『富士山』。
髙田風に言うと「いやあ、盤石だね」という貫禄のステージでした。

終演後は、フードコートで同窓生達と歓談。
日本酒やらなんやら結構飲んで、あんまり内容は覚えてないです。
そして帰途でまたもやパレスへ寄り道。
念願の顔出しパネルで撮影し、二日目を終えました。

拍手[0回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)変態が爆発する日 / ブログ管理者 溺死ドザエモン
Blog Skin by TABLE ENOCH